5月17日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

4

2022年05月17日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……牡羊座
仕事をすればするほど、やる気が湧いてスピードアップ!しかも、周りから能力を高く評価される嬉しい日です。「ちょっと無理かもしれない…」というくらいの高いハードルを設定することが、今日の充実のカギ。自信倍増につながります。


★第2位……獅子座
こうすれば一緒に楽しめる!ここに誘えば盛り上がる!そういうアイデアが、自分の中からピンッと湧いてくる日。思いついたら、すぐに声をかけるのが今日の幸せのポイント。相手がどう受け止めるかは、考えないで。あなたの楽しそうな勢いが伝わることが大事です。


★第3位……射手座
これからこうなりそうだ。こうすればこうなるはず。そんなふうに、先のことがスッと自然に見えてくる日です。その感覚は、正しいと信じて◎!あなたならではの先見の明が生かされているのだと、喜んでください。素直に信じれば、するべきことも見えてきます。


★第4位……水瓶座
「こんなことをしてみようよ」と提案して、恋を盛り上げていける日です。相手が恋人でも片想いの相手でも、また今日出会った人でも、自信を持って正解!笑顔であなたが思いついたことを話してください。その姿にこそ、相手は引き込まれていくはずです。


★第5位……天秤座
自分が成し遂げたいことは何なのか。目の前の仕事で力を注ぎたいことはどこなのか。そういう目標を、今日は再確認できそうです。「こうしたい!」という情熱が出てきたら、抑え込まないで。突き進むように仕事をすると、いっそう充実感が深まります。


★第6位……山羊座
新たな仕事の目標が見えてくる日です。そして、その目標を達成するために、とてもいい準備ができるでしょう。大切なのは、目標を1つに絞ること。一直線に進んでいくイメージを描くことで、さらに充実した1日を過ごすことができるはずです。


★第7位……蠍座
恋の相手が「嬉しいな」と思う愛情表現が、あなたの中から自然に出てきそうです。今日は、想いのままに愛情表現をしていいのだと考えて。相手から嬉しい反応があるのは、明日以降かもしれません。しかし、しっかりと受け止めてくれるはずです。


★第8位……双子座
知りたい!見てみたい!という興味の幅が、今日はグンと広がっていきそうです。考えているだけでなく、行動していくことが、充実のポイント。すぐに行ける場所なら出かけて。そうでないことなら、まずは情報収集だけでもすると、いい気分で過ごせます。


★第9位……牡牛座
思いがけない部分を褒められたり、意外な場所に誘われたり。異性と話している中で、戸惑いを感じることもあるかもしれません。でもそれはすべて、あなたの魅力が伝わっている証拠。否定や拒絶をせずに、自信を持って受け止めてください。


★第10位……蟹座
「この仕事はこうしたい!」という強烈な意志。こうすれば的確に進めていけるという冷静な判断。心と頭、両方が働く日です。大切なのは、頭の動きを重視すること。人に話すときも、感情的にならないように気をつけていると、いい話し合いができます。


★第11位……魚座
行動するのが面倒くさいと感じそうな日。いつの間にか楽な方向に流されて、怠ける方法を考えてしまうかも。そんな自分に気づいたら、すぐに厳しい言葉を心の中でささやいて。自分を奮い立たせることができると、大きな自信につながります。


★第12位……乙女座
してみたい、でもしないほうがいいかもしれない。でも、してみたらどうなるんだろう…。そんな葛藤が、1日中あなたにつきまとう日。悶々として、目の前のことに集中できないかも。興味があることは、してみたほうが心がスッキリします。


このニュースに関するつぶやき

  • 牡羊さんおめでとうございます����ǥȥ������С����ϡ���(��)�ϡ���(��)�ϡ���(��)�ϡ���(��)�ϡ����ϡ���(��ư)���ϡ���
    • イイネ!11
    • コメント 2件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定