ジャニーズWEST『イキスギさん』初回から怒号飛び交う事態 桐山照史&アンミカが涙「すごいものが撮れました!」

0

2022年05月17日 09:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真17日深夜放送『DEEPな店の常連さんに密着 イキスギさんについてった』に出演するジャニーズWEST(C)TBS
17日深夜放送『DEEPな店の常連さんに密着 イキスギさんについてった』に出演するジャニーズWEST(C)TBS
 人気グループ・ジャニーズWESTが出演する、TBS系『DEEPな店の常連さんに密着 イキスギさんについてった』(毎週火曜 後11:56)が17日からスタート。初回は、桐山照史がディレクターとなり、かつて3000人を率いた暴走族の元総長が店長を務める「接客はしない! どなられる! 客は動け!」という超個性的な店で、年間250日通うイキスギさんに密着する。

【番組カット】『イキスギさん』の人間ドラマに涙をこぼすアンミカ

 同番組は、メンバー1人が一風変わった超個性派のお店に“行き過ぎ”ている、そしてその人自身も突き抜けており“イキ過ぎ”ている常連さんを「イキスギさん」と称え、イキスギさんが通うその超個性派店を紹介する。

 それだけでは終わらず、メンバー自らがカメラを持ち、イキスギさんに単独で密着取材、その人生を掘り下げていく。この番組の取材ディレクターはジャニーズWEST自身。密着取材を通して、イキスギさんが幸せに生きている秘けつ、“幸せのヒント”をジャニーズWESTが探していく。

 VTRの出来に桐山が思わず「すごいものが撮れました!」と語るほど、怒号が飛び大げんかが繰り広げられる、一触即発のヒリヒリした状況に、VTRを見守るメンバーも驚きを隠せない様子。そして最後には思いがけない人間ドラマが待ち受ける。

 その結末に、桐山、そしてゲストのアンミカも涙。密着したからこそ分かった“イキスギさん”がこんなにもこの店に通い続ける深い理由とは一体何なのか。メンバー一同「初回が濃すぎる!」と思わず漏らした、笑いあり、驚きあり、涙ありの超濃厚な番組スタートとなる。
    ニュース設定