『劇場版ブルーバースデー』キム・イェリム&入隊直前のホンソクの貴重なコメント映像

0

2022年05月17日 09:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真Red Velvetイェリ&PENTAGONホンソクが共演、『劇場版ブルーバースデー』5月27日公開(C)PLAYLIST
Red Velvetイェリ&PENTAGONホンソクが共演、『劇場版ブルーバースデー』5月27日公開(C)PLAYLIST
 韓国の5人組女性アイドルグループ・Red Velvetのメンバー、キム・イェリムと、韓国・日本・中国出身の9人組男性アイドルグループ・PENTAGONのメンバー、ホンソクの撮り下ろしコメント映像が公開された。今月3日に入隊したホンソクからのコメント映像は、入隊が発表された後の4月に収録した貴重なものとなっている。

【動画は2本】キム・イェリム、ホンソクのコメント映像

 このコメント映像は、二人が主演したウェブドラマ『ブルーバースデー』を、未公開シーンを加えて137分に再編集した『劇場版ブルーバースデー』が今月27日より日本で劇場公開されることに向けて収録されたもの。ホンソクは、撮影時から監督と「映画化されたらいいね」と話していたことが現実になったと、喜ぶ姿はファン必見だ。

 また、公開初日から週替わりで入場者プレゼントを先着数量限定配布することも決定。第1弾(5月27日〜6月2日)は、「写真館封筒入りフォト」。劇中に登場する写真館の封筒をイメージし、その封筒の中に2人のツーショット写真(全3種ランダム)を入れたものをプレゼント。映画の感動を何度でも思い起こすことができるアイテムだ。2週目(6月3日〜)以降の週替わり入場者プレゼントは後日発表予定。

 ドラマ『ブルーバースデー』は、18歳の誕生日に初恋の相手を突然失った女性・ハリンが、10年後の誕生日をきっかけに、真相を突き止めるために何度もタイムスリップし、現在と過去を行き来する、ファンタジーロマンススリラー。全16話のウェブドラマで、2021年に韓国、日本でも配信され、ティーンを中心に人気を集めた。その後、劇場版が制作され、韓国では今年1月19日より劇場公開された。

■キム・イェリムのコメント

 日本のみなさん お元気ですか? イェリです。『劇場版ブルーバースデー』が日本でも公開されると聞いて、びっくりしました! 『ブルーバースデー』は私が初主演に挑戦した ので本当に私にとっても特別な意味を持つ作品です。是非、映画館に観に来てくださいね!

■ホンソクのコメント

 日本のみなさん お元気ですか? ホンソクです。『ブルーバースデー』の映画が日本でも公開されます!(拍手)本当に公開するんだね。皆さんが観ると思うととても楽しみですね。映画が公開されると聞いて思い出したのですが、『ブルーバースデー』を撮影していて、監督が「これを映画にしても面白そう」と、おっしゃったんです。その当時はこれが本当に映画になるとは思っていなかったのですが、劇場版でスクリーンに映ったらどんなにいいか、笑いながら話していたことが、こうやって現実になって韓国でも公開して、日本でも公開することになりました!(拍手) 是非、観に来てくださいね。映画館で待ってまーす。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定