“28歳”にゃんこスター・アンゴラ村長、セーラー服姿に反響 「18歳でも良さそう」「まだイケるー」

0

2022年05月17日 09:57  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真アンゴラ村長 (C)ORICON NewS inc.
アンゴラ村長 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が17日、自身のインスタグラムを更新。28歳の誕生日を報告するとともに、セーラー服姿の写真を公開した。

【写真あり】”制服のマネキン”?セーラー服姿で28歳を報告したアンゴラ村長

 アンゴラ村長は「今28才になりました!! かっこいい写真を撮って載せようと思って、さっきまで見ていた乃木坂バースデーライブの『制服のマネキン』みたいに撮ろうとしてたんですが気付いたら謎のコンセプトに行き着いてました!!」と写真を添えた。

 続けて「そんなことはさておき、みなさま本当にいつもありがとうございます!!」と感謝し「本当に数多の素敵な人がいる中で私を気にかけてくれる人がいることがとてもとても信じられないしありがたいです!!」とお礼の言葉を重ねた。

 最後は「あまり器用ではないし気分屋だしすぐ落ち込みますが、ずっと与えてもらったものは返したいという気持ちでいるので今年こそ素敵な景色や楽しいものをもっと沢山みせられるように頑張ります!!」と決意し「今年も私のことを頼みました!!」と結んだ。

 フォロワーからは「誕生日おめでとうございます 28歳…なんか18歳でも良さそう(笑)」「セーラー服姿、似合います」「セーラー服まだまだイケるー」「セーラー服もめっちゃ似合っててめっちゃかわいいです」などのコメントが寄せられている。
    ニュース設定