加護亜依、千鳥・大悟に背中押され大感激「泣きそうに」

4

2022年05月17日 15:35  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
元モーニング娘。でタレントの加護亜依(34歳)が、5月15日に放送されたバラエティ番組「チャンスの時間」(ABEMA)に出演。千鳥・大悟の言葉に「今までそんなの誰も言ってくれなかった」と感激した。

その他の大きな画像はこちら



この日、収録前の喫煙所でゲストに相談を持ちかけられた大悟が、どんなアドバイスをして、その間に何本のタバコを吸うのかを検証する企画「大悟の人間性検証ドッキリ!」を実施。スタジオゲストとして、初登場となった加護が仕掛け人兼相談者として参加した。

番組は早速、ドッキリの模様を振り返ることに。VTR冒頭では「相談があるんですけど…」と喫煙所にやって来た加護を、「1本吸う?」とジョークを交えながら迎えたものの、「大丈夫です。電子タバコを吸うので」と返した加護に、思わず大笑いする大悟。

加護は、芸能界での立ち回り方や世間のイメージについて「(自分は)“ママタレント”としてはやっていなくて、(ママタレントの)辻ちゃん(辻希美)との差が激しいっていうか、私たち(本人たち)はそう思ってなくても、世間の人たちがそう思っちゃたりして。そこで、私は開き直るというか、今『電子タバコ吸ってます』ってテレビでも言うようにもなったんですけど…」と、胸の内を明かした。

そんな加護に、大悟は「いいと思うよ、いつまでも“辻ちゃん加護ちゃん”なわけないし。“辻ちゃん加護さん”でもええやん、大人になったんだから」とコメント。さらに「加護ちゃんが一番好きな人、旦那さんとか友だち、その人が加護ちゃんをどう思ってるかだけでいいと思う。加護ちゃんに好きな人がいるとして、その人が世の中からどう思われてても、その人へのイメージは変わらないでしょ? 世の中のイメージなんかは捨てちゃって、どうせそのくらいのことなんだから」「加護ちゃんの周りの人は、そんな簡単に世間の声で加護ちゃんを見る目変えないと思う」などと励まし、加護は「ありがとうございます」と晴れやかな表情を浮かべた。

また、「昔、中学校の時かな? 担任の先生に、『もし昔に戻れるならいつがいいですか?』って聞いたことあんねん」と、自身のエピソードを語り始めた大悟。当時の先生は即答で「高校生のときの自分に戻りたい。あの時が一番楽しかった」と答えたといい、大悟さんは「『そんなヤツに今、学校で何かを学んでるんだ』と思った。『後悔してるやん』みたいな、『そんなヤツから何学べんねん』って思った記憶がある」とし、「高校の時とか子どもの時に戻って『人生やり直したい』っていう大人にはなりたくないな、と思った」と回顧した。

続けて「だから、『あの時に戻ってタバコやめたら…』なんて思わなくていい。あの時にタバコを吸ったのが、今『電子タバコを吸ってます』でウケる人生になったと思えばいい」と、加護の背中を押した。

そんな大悟の言葉を受け、加護は「すごい嬉しい…」と笑顔に。そして最後に「人生は戻れないし戻らなくていい」との言葉を残し、大悟は加護とともに喫煙所をあとにした。

VTRを見届け、加護は「こんなに深い話をしてくれる大悟さんを想像してなかったので本当にビックリして」と明かすと、「今まで『電子タバコに変えて笑える人生になったんやな』なんて、そんなの誰も言ってくれなかった」「泣きそうになりました」と、大悟の言葉を振り返る。

また、大悟が去り際に残した言葉について、「『人生は戻れないし戻らなくていい』ってめちゃくちゃ響きますね」としながらも、「実はあの時、聞こえてなくて…。もう一回このフレーズ言ってもらってもいいですか?」と懇願。大悟は渋々ながら、もう一度同じ言葉を繰り返しますが、スタジオは予想外な空気に。千鳥・ノブも「今日はちょっとヤバいで。フジテレビのゴールデンとかでもやろう」と大感動の放送となった。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20220572025.html


このニュースに関するつぶやき

  • 非合法は?ァヤシィ...(¬‿¬*σ)σ
    • イイネ!5
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(4件)

ニュース設定