三吉彩花、胸元チラリ…大人の色気と異次元スタイルに絶賛の声「世界の12人の中のひとりとはすごい」

0

2022年05月18日 08:40  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真三吉彩花(C)ORICON NewS inc.
三吉彩花(C)ORICON NewS inc.
 昨年、山田孝之がプロデュースした短編映画製作プロジェクト『MIRRORLIAR FILMS』で映画監督に初挑戦した俳優の三吉彩花。多岐にわたる活動が注目されている彼女が、イタリアのファッションブランド『ジョルジオ アルマーニ』が展開する世界プロジェクトの日本代表に選出され、アンバサダーに就任した。そのWEB動画では、美しいドレス姿を披露。グローバルブランドアンバサダーに起用された『SK-II』のWEB動画とともに紹介する。

【写真&動画】胸元チラリ…美しすぎるシースルードレス姿の三吉彩花

◆世界の12人に選出された三吉彩花、胸元のあいたシースルードレスで魅了

  昨年よりスタートした『ジョルジオ アルマーニ』の女性が自分らしく輝ける社会を目指すプロジェクト。今年は「ジョルジオ アルマーニ クロスロード シーズン2」とし、デザイナーのジョルジオ・アルマーニが世界各国から12人の女性を選出。第1回の俳優・菜々緒に続き、三吉が選出された。WEB動画では、それぞれの人生のエピソードをインタビュー形式で紹介し、人生の岐路で決断を迫られた重要な瞬間を自分の言葉で語っている。

 世界的なトップブランドのアンバサダー就任に、「世界の12人の中のひとりとはすごい」「みよっちゃん何処まで行くんだ…スーパーレディへの道」「とうとう、さくら学院の卒業生からジョルジオ アルマーニに辿り着いたのか…オピニオンリーダーまっしぐら」「常に上を目指して、努力する三吉ちゃんはいつまでも憧れです。どんどん世界に近づく姿を見ることができて幸せ」と驚きの声が寄せられている。

 また動画では、背中がざっくりあいた赤色のドレス姿や胸元のあいたシースルーのドレス姿を披露した。SNSでは、「色気と凛々しさと柔らかさがあって品の良さも感じる」「スタイルが異次元でキレイ」「近年稀に見る魅力溢れる女性、内面からも美しさが滲むのは素晴らしい」「程よく筋肉がついていてキレイ」とその美しさにも注目が集まった。

◆美しい素肌でリラックスした表情の三吉彩花に絶賛の声「最高です」「おキレイです」

 一方、『SK-II』の「PITERA&Me(ピテラと私)」キャンペーンの第2弾として、グローバルアンバサダーに就任した三吉彩花。台本は一切なく本音が収録された動画では、素肌でリラックスした様子を自分で撮影。スキンケアやプライベートについて語り、普段あまり見せない素の姿を披露している。

 理想の肌づくり、体づくりのために、普段から食事に気を付けたり、運動を積極的に行っている彼女に対してSNSでは、「肌が白い。スキンケアに気を付けているんですね。おキレイです」「三吉彩花ちゃんが見られて本当に嬉しい。待ってました」「最高です」と絶賛の声が寄せられた。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定