【父の日ギフト】ラッシュからお父さんが1等賞なバブルバーや全身に使えるヒゲモチーフの石鹸など限定アイテムが登場!

0

2022年05月18日 10:01  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真


2022年6月19日の父の日に合わせてナチュラルコスメブランド「ラッシュ(LUSH)」で発売がスタートしたのは、お父さんへのギフトにピッタリな「ファザーズデーコレクション」!

トロフィー型のバブルバーやすっきりリフレッシュできそうなバスボムなど、全5種類の限定アイテムがそろっていますよ〜っ!!

【すっきり爽快! トロフィー型のバブルバー】

まずご紹介するのは、「NO.1ダッド」(1080円)。スペアミントやタラゴン、サンダルウッドをブレンドしたバブルバーで、ラッシュでもファンの多い「ダーティ シリーズ」の香りを楽しめます。

バブルバーを手で崩して勢いよくお湯を注ぐと、そこに広がるのは白い泡と幻想的なブルー! 爽やかな香りと色彩に、外での疲れが吹き飛ぶバスタイムが過ごせそうです。

「最高のお父さん」のトロフィーを授与する気分でプレゼントしてみては?

【ブルーな気分をも吹き飛ぶバスボム】

泡風呂よりバスボム派なパパへは「ダーティ ボム」(880円)がおすすめ。こちらも「ダーティ シリーズ」の香りにブレンドしてあり、爽快感あるカラーと香りが魅力です。

特に、スペアミントなどとともに使われている「タイム」は、肌の調子を整え、健やかに保ってくれる効能があるハーブ。これからの汗ばむ季節にもうってつけです♪

【顔にも体にも使えちゃうソープ】

お父さんのアイコンともいえる「口ひげ」をモチーフにしているのが、「ビッグムスターシュ」(1000円)というソープ。

ラッシュアイテムに初めて配合されたというサルオカゼエキス。その見た目から「老人のあごひげ」とも呼ばれている菌類の一種なのすが、肌荒れを防いだりお肌をしっとり整えたりと古くからスキンケアに使われているそう!

こちらのソープは顔と体の両方に使えるのもGOOD。忙しいお父さんやめんどくさがりなお父さんも億劫がらずに使えますよ!

【ギフトボックスも販売中!】

このほか、ひんやり心地よいアイパック「スーパーダッド アイパッド」(800円)、柑橘系のフレッシュな香りのシャワージェル「グリッチ」(110g 1200円〜)がラインナップ。

また、これらのアイテムを合わせたギフトセットとして「ディープ ブルー シー ギフト」(1850円)と「ゲット(シュール)リアル ギフト!」(3800円)も販売中です。

さらに、日本の風呂敷をヒントに生まれた「ギフトラッピング」の限定デザイン2種類も登場。好きなアイテムを包んで渡せます♪

「ファザーズデーコレクション」アイテムのお求めは、ラッシュの全国76店舗、もしくは公式オンラインストアにてどうぞ。日ごろの感謝の気持ちをこうしたアイテムとともに伝えてみてはいかが?

※本文中の価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリース、LUSH
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定