狭〜いところでだら〜んとくつろぐ猫ちゃんを完全再現! フェリシモ猫部からノートやPCに伝言を残しておけるメッセージメモが発売中!

0

2022年05月19日 13:02  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

テレビの上やソファの背もたれなど “狭く細い場所” でだら〜んとくつろぐ猫たち。

フェリシモ猫部からSNSなどで見かける「そんなところでくつろいでるの!?」な光景再現したメッセージメモが爆誕! フェリシモ猫部で販売中です。

ちょっとした伝言に使うのはもちろんギフトカードにも打ってつけ。いつもお世話になっている猫好きのおともだちに、感謝と癒やしを届けてみてはいかがでしょうか♪

【PCにも引っかけられる!】

猫がだら〜んとくつろぐ姿をノートや本の上で再現できる「だら〜んとくつろぐ猫のメッセージメモ」。

使い方はとってもカンタンで、あらかじめ設けられたラインに沿って、猫をくるっと回転するように山折りするだけ! そのままノートや本に挟むと、猫好きさんにおなじみのあの光景を再現できますよ〜。

さらにメモを「コの字」に折れば厚みのあるデスクトップPCなどにも引っかけることが可能。フレキシブルに使えちゃうのが嬉しいですねっ♪

【2種類の猫ちゃんを楽しめちゃう!】

ラインナップは全4種類。1冊につき「茶白・キジトラ」「三毛トラ・ハチワレ」「サビ・茶トラ」「黒・キジ白」の2柄が、各20枚ずつ計40枚セットになっています。

ペアになっている猫たちをよ〜く観察してみると、

・起きている猫と寝ている猫の組み合わせになっている
・ほんの少しポーズが違う

ことに気がつくはず。異なるタイプの猫ちゃんをいっぺんに堪能できるだなんてとっても贅沢です。

猫のプリントは裏面にも施されているため左右どちらの向きにも引っかけられます。メモを2つ並べると可愛さも倍増するのでお試しあれ〜!

【ツイッターも必見だニャ☆】

「だら〜んとくつろぐ猫のメッセージメモ」のお値段は月税込み746円

毎月1回、4種類の中からローテーションで1種類ずつ届く仕組みですが、1回だけの注文も可能です。販売価格の一部は「フェリシモの猫基金」として運用されます。

ちなみに……本商品はフェリシモ猫部公式ツイッターに寄せられた「狭く細い場所でくつろぐ猫たち」の写真をもとに制作しています。

リプライ欄が辛抱たまらんことになっているので猫好きさんはぜひチェックしてみて。

参照元:フェリシモ、フェリシモ猫部、Twitter @felissimonekobu、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定