一番バラエティー向きだと思う若手ジャニーズランキング

3

2022年05月20日 11:32  gooランキング

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

gooランキング

一番バラエティー向きだと思う若手ジャニーズランキング
アイドルの活動はステージの上だけではなくテレビやラジオ、舞台など多岐にわたります。そこで今回は、一番バラエティー向きだと思う若手ジャニーズは誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 ジェシー(SixTONES)
2位 岸優太(King & Prince)
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「平野紫耀(King & Prince)」!

グループでの活動はもちろん、俳優としても数々の映画やドラマに出演しているKing & Princeの平野紫耀。その一方で、バラエティー番組への出演も相次ぎ、その度にユニークな発言でお茶の間に笑いを届けています。ジャニーズ屈指のダンススキルを誇る一方で、ユーモラスな発言の数々…そのギャップにほれた人も多いのではないでしょうか。愛らしい笑顔と笑いをこれからも見せてほしいですね。

2位は「岸優太(King & Prince)」!

メンバー全員で出演する冠番組『King & Princeる。』(日本テレビ系)で、ひときわ笑いの渦を巻き起こしている岸優太。中でも岸が扮(ふん)する“岸子”の登場回は大好評。また、女優・寺島しのぶと共にメインMCを務めるトークバラエティー『密会レストラン』(NHK)では、人生勉強中のギャルソンとして出演するなど、さまざまなバラエティー番組で活躍中。そんなところが評価され、上位にランク・インしました。

3位は「ジェシー(SixTONES)」!

ユニークなメンバーが集まるSixTONESの中でも、率先して笑いを取るジェシー。メンバーと共に出演中のSixTONES公式YouTubeをはじめ、バラエティー番組や情報番組では、ほんのわずかな間に一発ギャグやダジャレを差し込む瞬発力の持ち主です。一見クールに見えますが、場をパッと明るくするトークとのギャップが魅力。まるで太陽のような存在のジェシーにバラエティーの才能を感じた人が多かったようです。

誰かを陥れたり傷つけたりしない、アイドルならではの笑いでお茶の間を明るく照らしてくれるジャニーズのアイドル。気になる4位〜41位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが一番バラエティー向きだと思う若手ジャニーズは、何位にランク・インしていましたか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:1,776票
調査期間:2022年3月28日〜2022年4月11日
    ニュース設定