「暁のヨナ」草凪みずほセレクトのオールカラー複製原画16枚が花ゆめの付録に

0

2022年05月20日 13:06  コミックナタリー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

コミックナタリー

写真花とゆめ12号
花とゆめ12号
草凪みずほ「暁のヨナ」のオールカラー複製原画セットが、本日5月20日発売の花とゆめ12号(白泉社)に付属している。

【大きな画像をもっと見る】

複製原画セットのイラストは、草凪が自らセレクトしたもの。花ゆめ本誌で未公開だったイラスト4枚を含む、計16枚が付録となっている。また「暁のヨナ」は今号のセンターカラーとして登場した。

さらに「ぬらりひょんの花嫁」の吉田真翔による新作読み切り「コンプレックスヒーロー」が今号に掲載された。物語の主人公は、人類のほとんどが超人的能力を持つ世界で“吸収”の能力を駆使する少女エリ。遠距離恋愛になるという理由でフラれた元カレを追って、ヒーロー養成高校に入学したエリは超スパルタな先輩ルカとバディを組まされてしまい……。なお「ぬらりひょんの花嫁」の完結4巻は本日発売された。そのほかまめ魚「エンドロールは君と」は今号で最終回に。完結2巻は7月20日に刊行される。

なお花とゆめ12号と6月3日発売の13号、発売中のザ花とゆめ6月1日号、そして本日5月20日刊行の花とゆめコミックス3タイトルを対象とした「花ゆめヒーローズ3か月連続応募者全員プレゼント祭り」が開催中。単行本と雑誌に付属している応募券をそれぞれ1枚ずつ、合計2枚をハガキに貼って応募することで、クリアファイルが進呈される。対象の花とゆめコミックスは、日向夏原作による赤瓦もどむ「神さま学校の落ちこぼれ」2巻、草凪みずほ「暁のヨナ」38巻、師走ゆき「多聞くん今どっち!?」2巻。応募の詳細は花とゆめの公式サイトで確認を。

    オススメゲーム

    ニュース設定