【ディズニー】『ズートピア』『美女と野獣』柄の多彩なレイングッズが新登場!ディズニーグッズで雨の日をよりおしゃれに楽しく

0

2022年05月20日 15:42  cinemacafe.net

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

cinemacafe.net

写真多彩なレイングッズの数々!As to Disney artwork
多彩なレイングッズの数々!As to Disney artwork
ディズニーフラッグシップ東京とディズニーストア店舗、ディズニー公式オンラインストアshopDisneyでは、レイングッズブランド「Wpc.」や「KiU」との共同企画商品などを5月24日(火)より順次発売する。

これからの梅雨の時期を前に、レイングッズブランド「Wpc.(ダブリュピーシー)」と共同企画をしたビニール傘や、「KiU(キウ)」と共同企画の耐水生地を使用したバックパックやポンチョ、晴雨兼用折りたたみ傘をはじめとしたレイングッズを中心に、雨の日でもおしゃれを楽しめるアイテムの数々がディズニーストアに登場する。ミッキーマウスを中心としたディズニーキャラクターがデザインされた多彩なラインアップ展開だ。

「Wpc.(ダブリュピーシー)」と共同企画をしたシャイニー傘は、光の当たり方によってキラキラと表情を変えるアイテムで、コーディネートのアクセントにもなる美しいデザイン。

また、「KiU(キウ)」との共同企画では、シンプルなデザインでレインポンチョとレインコートの2way使用ができるポンチョや、雨の日は濡れた傘のケースとして晴れの日はペットボトルケースとしても使用できる傘ケースなど、耐水性はもちろん、機能性に優れたアイテムも揃う。そのほかシューズ収納ポケットが備わっているほか、多数のポケットや容量を調整するサイドベルトがついているバックパックなども登場する。

共同企画商品以外のディズニーストアのオリジナルアイテムとして登場する傘としては、開いた傘の内側に『ズートピア』や『バンビ』、『美女と野獣』などのアートが描かれ、物語の世界観を雨でも堪能することができる。バリエーション豊富なアイテムで、雨の日でも快適に、おしゃれに楽しく過ごしてみては。

※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。

(C) Disney



(text:cinemacafe.net)

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定