『らんま1/2』とearth music&ecologyのコラボ第3弾 普段使いできるアイテムに「めちゃんこ可愛い」「予約した」の声

57

2022年05月21日 13:27  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真ワンピースと巾着バッグをあわせたコーディネートもすてき
ワンピースと巾着バッグをあわせたコーディネートもすてき

 ファッションブランド「earth music&ecology」が展開する「Japan Label(ジャパンレーベル)」は、漫画『らんま1/2』とのコラボ第3弾を発表しました。チャイナモチーフがポイントの、ジェンダーレスで普段使いできるアイテムがそろいます。公式通販サイトでの受注受付は5月30日23時59分まで。



【画像】全5種のコラボアイテム



 コラボ第3弾の商品は全5種。「らんま1/2 チャイナカーディガン」は、チャイナボタンがアクセントのニットカーディガン。トレンドのビッグシルエットで、カラーは女らんまをイメージしたボルドー、 男らんまをイメージしたブラック、良牙をイメージしたマスタードの3色をラインアップ。価格は5999円で、MサイズとLサイズを展開。Lサイズは男性でもゆったりと着用できる丈感にしています。



 「らんま1/2 チャイナパーカー」はさりげないサイドスリットとチャイナボタンがポイント。身体のラインを拾わないルーズなシルエットは、男女で使えるサイズ感。カーディガンと同様、カラーはボルドー、ブラック、マスタードの3色。サイズはフリーサイズのみで、価格は5999円です。



 「らんま1/2 チャイナワンピース」は、肩のギャザーデザインが華奢見えを目指してくれるデザイン。チャイナボタンがあしらわれたフロントは飾り開きで、ウエストはゴム仕様のため着心地ラクチン。リボンベルトは取り外し可能で、道着風に巻くなど自分なりのアレンジが楽しめそうです。カラーはボルドー、ブラック、マスタードの3種類、サイズはMサイズとLサイズを展開。価格は8999円です。



 「らんま1/2 ジャガードニットプルオーバー」は、ジャガード編みのニットプルオーバー。カラーは玄馬柄のアイボリー、Pちゃん柄のマスタードの2色で、サイズはMサイズとLサイズ。さまざまなボトムスで着回しができそうです。価格は5489円。



 「らんま1/2 チャイナ巾着バッグ」は、チャイナ柄の素材に「Ranma1/2」のオリジナルロゴをゴールド風の糸で刺繍。口をしばると巾着風になるデザインで、ブラックとレッドの2色を展開。目を引く模様がコーディネートのアクセントになってくれそうです。価格は4999円。



 Web受注期間中にコラボアイテムを税込7000円以上購入すると、特典としてイラストカードが1種プレゼントされます。



 earth JapanLabelがコラボ第3弾を発表したTwitterの投稿には、「かわいすぎる欲しい」「懐かし過ぎて好き過ぎて」「コラボ商品いつも可愛くていいよね」など、反響が寄せられました。



 『らんま1/2』とのコラボ第3弾商品の発送は2022年9月中旬から、10月上旬ごろを予定しています。気になる人は、earth JapanLabelのWebサイト他、公式通販サイトをチェックしてはいかがでしょう。



(c)高橋留美子/小学館


このニュースに関するつぶやき

  • こういう中国の民族衣装っぽいの、メンズでも流行ってたりするね。
    • イイネ!3
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(26件)

ランキングゲーム・アニメ

前日のランキングへ

オススメゲーム

ニュース設定