極楽とんぼ、カンニング竹山&越智ゆらのと昭和旅in草津 概念をくつがえす生姜焼きを堪能【極楽コメントあり】

0

2022年05月22日 07:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真バラエティー番組『極楽とんぼの週末極楽旅』(C)BS日テレ
バラエティー番組『極楽とんぼの週末極楽旅』(C)BS日テレ
 お笑いコンビ・極楽とんぼによるBS日テレのバラエティー番組『極楽とんぼの週末極楽旅』(毎週月曜 後11:00)。23日の放送では、カンニング竹山、越智ゆらのとともに昭和旅in群馬・草津の第4弾を届ける。

【番組カット】極楽とんぼがドランクドラゴンにまさかの土下座

 撮影交渉に成功し、4人で草津にある片岡鶴太郎美術館を訪問。「すごいね」「やっぱりプロだね」「独特な画風だよね」「このタッチが鶴太郎さんってことですよね」「ガチ見しちゃってる。やっぱりアーティストだわ」などと感嘆の声を上げていった。

 充実のうちに美術館をあとにした、概念をくつがえす生姜焼きを提供している店を訪問。前日の夕食時には、営業していなかったため、リベンジで訪れる形となった。待望の生姜焼き定食を前に、加藤浩次は「分厚い! これもうステーキだね。すごいジューシー」と声を弾ませ、竹山も「これは概念変わります」と賛辞を送った。

 お腹もいっぱいになった一行は、スマートボールを提供している店で、ゲームを堪能。その後は、地元の人たちもオススメする大露天風呂に行くも、中の撮影はNGながら、それぞれ温泉を楽しむことに。先に上がった越智が「早く来てください!」と呼びかけるも、3人は「まだ入りたい」とプライベート感たっぷりに温泉での時間を過ごし、番組の締めを越智が担う事になった。

 収録を終えた極楽とんぼがコメントを寄せた。

加藤「今回は、前回と違って良いパターンでしたよ」
山本「いろいろ見て回れてね」
加藤「まず、軽井沢行ってロマンチック街道通って…」
山本「昨日は、どうなる事かと思いましたよ」
加藤「そう?山本がカリカリし過ぎなんだよ」
山本「あれは、時間が決まってたから」
加藤「でも、結局大丈夫だったじゃん」
山本「結局は大丈夫でしたけど、もう少し余裕を持って」
加藤「あと、停まってって言ったら停まってくれない車? 停まらないっていうやり方だけやめてくれない?」
山本「3人が後ろで言うから、P1、P2、P3みたいな…」
加藤「あれは時間ロスよ。軽井沢でもピザここ!って言ってるのにス〜ッと行くじゃん」
山本「ピザがどこのピザの事なのかわからない」
加藤「それ以外は良かったんじゃないですか。居酒屋も紹介してもらって」
山本「本当、三四郎さんにはお世話になりました。」
加藤「腸詰屋さんではソーセージ食べさせてもらって、別のお店では分厚い生姜焼きも…。射的も楽しめたし携帯電話がないと会話が増えるし良いよ」
山本「本当そう! 会話が増えるし、会話しないと不安になる。また次回はどらちになるのかお楽しみください」

「極楽とんぼの週末極楽旅」公式YouTubeチャンネルにて「極楽とんぼの反省会」など、オリジナル動画配信中
https://www.youtube.com/channel/UC0kz0xi7_3gtKjrAaZ6wixw
    ニュース設定