今年も活躍間違いなし。“メッシュトップス”の 着こなしが難しいと悩んでいる人へ、夏に向けてコーデ特集〜!

0

2022年05月22日 13:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

今年大注目の「メッシュトップス」。夏にも使えるから、春服に取り入れられなかった人もまだまだ間に合います!

購入済みの人もそうでない人も、この1ページを読めばすぐに取り入れたくなること間違いなし。

今回は、Instagramで見つけたおしゃれさんのメッシュトップスコーデをご紹介します。

刺繍Tシャツを覗かせてみて

@hjr_pal / Instagram

まずはじめにご紹介するのは、メッシュトップスを刺繍Tシャツに合わせたコーディネート。暖かくなると出番が多くなるTシャツは、刺繍のデザインを選ぶことでワンポイントになりますよ。

Tシャツの上に羽織るだけなので、メッシュトップス初心者さんもすぐに真似できちゃいます。

白シャツ×ピンクメッシュトップス

白シャツの下にピンクメッシュトップスを組み合わせるコーディネート @narumita168cm / Instagram

お次にご紹介するのは、インナーにカラーのメッシュトップスを合わせたコーデ。

シンプルな白シャツの下に、ピンク色を取り入れることで、ちょっとしたアクセントになるんですよ。「派手にはしたくないけど、カラーアイテムを使いたい」という方にはおすすめの組み合わせです。

ネイルや小物もピンクで合わせたら、統一感が出てさらにおしゃれ度up。

キャミソール×グリーンメッシュトップスでちょっと色っぽく

キャミソールに緑のメッシュトップスを組み合わせたコーデ @i__amrina / Instagram

キャミソールとメッシュトップスのコンビネーションは、これから迎える暑い時期にぴったり。「キャミやタンクトップだけで出かけるのは恥ずかしい...」という人に、おすすめのコーデ術です。

白で統一されたトップスとボトムスに、グリーンを取り入れたらメリハリがついて◎ フェスや海に行く際にぜひトライしてみて。

黒ワンピースに合わせて大人なコーデに

ワンピースにメッシュトップスを組み合わせておとなっぽいコーデに @ u_us12 / Instagram

黒のワンピースにメッシュトップスを羽織るだけで、大人っぽくなるんですよ。

通気性抜群なので、暑い夏でも気軽に着られちゃいます。キャミソールワンピースに1枚羽織るだけで上品な仕上がりに。ドライブや旅行に着ていけば、おしゃれさん認定されること間違いなしです。

淡色コーデにも大活躍

メッシュトップスを淡色コーデにも活用 @rk__15nm / Instagram

最後にご紹介するのは、淡色好きさん必見のコーディネートです。

ベージュやブラウンでまとめたら、カジュアルな大人スタイルに。サンダルはあえてフラットなものを合わせれば、こなれた雰囲気になりますよ。ストンと下に落ちる形のメッシュワンピースは、縦長シルエットで着やせ効果も期待できます。

これからの季節にメッシュトップスを取り入れて

今回ご紹介したメッシュトップスコーデはいかがでしたか?

暑くなるこれからの季節に、1着持っているだけで便利ですよね。

ぜひこれからのコーディネートに取り入れてみてください。

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定