本田真凜、餃子を作って食べるだけの動画でファンの語彙力を奪い去ってしまう 「意味わからんくらい可愛い」「銀河一可愛い」

0

2022年05月22日 14:42  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真かわいすぎんか(画像はYouTubeから)
かわいすぎんか(画像はYouTubeから)

 フィギュアスケーターの本田真凜さんが5月21日、姉妹で運用しているYouTubeチャンネル「本田姉妹やで」を更新。餃子(ぎょうざ)を作って食べるだけの動画を公開し、ファンの心を満たしています。おなかは空くけど、なんて満足な3分間なんだ。



【動画】本田姉妹がひたすらかわいい動画まとめ



 ひかりTVで放送中の「本田真凜のすべらないクッキング」で料理の腕を披露している本田さん。競技生活を支えてくれている両親のため、プロの料理人に指南を受けてアスリートフード作りに挑戦するという内容で、今回の動画は同番組のオフショット的な内容となっています。



 動画では、すでに包み終わった餃子を紹介するところからスタート。「これが長芋で、これがコーン」と一つ一つ紹介しますが、包む場面は撮影しておらず「あっ、何も工程映しとらんから分からんか 笑」とスタッフの笑いを誘う場面も。



 また、餃子が焼けるのを待つ間の虚無の表情や、綺麗に焼けた餃子を最高の笑顔でカメラに見せるシーン、事前に30個食べながらも次々と餃子を口に運んで完食する姿など、番組のおまけとしては十分すぎる本田さんの魅力が詰まった映像となっています。



 動画を見た人たちからは「なんなんだこの動画は ただただかわいいだけだぞ!」「意味わからんくらい可愛い」「銀河一可愛い」と語彙力を失いかけたコメントが多数寄せられている他、真顔で味わう姿に「『うわーーめっちゃ美味しい』みたいな反応じゃなくて自然な感じが面白いです」との感想も上がっていました。


    ニュース設定