• このエントリーをはてなブックマークに追加

2022/05/22 15:14 配信のニュース

57

2022年05月22日 15:14

  • 浜松町はホームが狭すぎるんだよ。必然的に階段もエスカレーターも狭い。だからエスカレーターの速度を上げている。南行ホームの北半分だけ広げても焼石に水だよ。
    • 2022年05月22日 16:16
    • イイネ!16
    • コメント0
  • 始発までじゃ、もう終わっているよね?終わって無かったら大混乱!
    • 2022年05月23日 05:01
    • イイネ!14
    • コメント0
  • 大汐線復活?
    • 2022年05月22日 21:44
    • イイネ!12
    • コメント0
  • オーケー、羽田からタクシーに決定��������
    • 2022年05月22日 16:53
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 浜松町駅って構造的に不思議なところがあったよね。昔は新幹線の線路も移転とかしてませんでした??京浜東北線(南行)と新幹線の間に結構間があったりしてさ。
    • 2022年05月22日 19:27
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 現状の首都圏の超過密状態はテロに対しては絶望的に脆弱と言うしかない。真剣に地方分散考えようやw
    • 2022年05月22日 17:30
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 浜松町は人がごった返すわりにホーム狭いもんね・・・改札抜けた後の地獄の通路も何とかして欲しいのだが・・・
    • 2022年05月22日 15:56
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 浜松町駅のホームは、正直狭かったですからね…。まぁ、京浜東北線は、この駅が快速停車駅なので…。
    • 2022年05月23日 15:53
    • イイネ!3
    • コメント0
  • かつて横浜駅も旧の東横線のホームを活用し、湘南新宿ラインと横須賀線のホーム拡張しました。浜松町は、上野東京ラインは停まらないものの、モノレールがあるので、乗降客多いですからね。
    • 2022年05月22日 20:01
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 記事には直接関係ないけど、ガタテツは更生会社としてはまだ存続してるのかしらw
    • 2022年05月22日 17:28
    • イイネ!3
    • コメント0
  • JR東日本はモノレール線併合したんだから途中にラッチがあるっておかしいよな ラッチ内接続にしろよ どうせ大工事やるならいっそ同一ホームで乗り継げるようにしなよ
    • 2022年05月22日 17:09
    • イイネ!3
    • コメント0
  • やっとか。滅多に行かないけど、狭いもんね������������ӻ�����羽田向かう人多く荷物持ってる人、多いのにさ。
    • 2022年05月23日 13:11
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 静岡の端っこの話かと思った私は愛知県民。
    • 2022年05月23日 06:03
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 大仕事だ。
    • 2022年05月22日 18:34
    • イイネ!2
    • コメント0
ニュース設定