“ホテル ザ・マンハッタン”はもう行った?住んじゃいたいぐらいのかわいさにときめきが止まりません

3

2022年05月23日 12:01  isuta

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

「ホテル女子会」「ホカンス」などホテル需要が高まっている“ホテル戦国時代”の今、「どこをとっても写真映え抜群!」と話題の1軒があるんです。

それが千葉・幕張の「ホテル ザ・マンハッタン」。IGをはじめ、さまざまなSNSで話題になっているので、見たことがある方も多いかもしれません。

そこで今回は、今アツい「ホテル ザ・マンハッタン」をご紹介します。

ときめきが止まらない幕張「ホテル ザ・マンハッタン」

@shio_oor / Instagram

ホテル ザ・マンハッタンは、千葉県・海浜幕張駅より徒歩約4分の場所に位置しているホテルです。

室内はアメリカの古き良き大邸宅を彷彿とさせるようなインテリアで統一されており、とってもおしゃれ。

「また泊まりたくなる“くつろぎ”と“ときめき”を」というコンセプト通り、かわいい空間に癒されつつも、ときめきがとまらないお部屋になっています。

お部屋のパターンはスタンダード/マンハッタンスタンダード/ラグジュアリー/プラザスイート/ロイヤルスイートの計5種類。

宿泊する人数などに合わせて、お好みのお部屋をセレクトしてくださいね。

写真映え抜群なバスルーム

ホテル ザ・マンハッタンのバスルーム @__kn625___ / Instagram

お部屋の他に、大注目ポイントがあるんです。それが「バスルーム」。一面豪華な大理石になっていて、お姫様気分が味わえそう。

IGの投稿では泡風呂を楽しんでいる人が多いと感じるかもしれませんが、それもそのはず。お部屋のアメニティとして泡風呂入浴剤がついているんです。わざわざ自分で用意する必要がないのは嬉しいですね。

日頃の疲れをこのお風呂で癒してみてはいかがでしょうか。

ホテル ザ・マンハッタンのドレッサー @_lettre.3 / Instagram

バスルームについているドレッサーもかわいいスポット。ハンガーやコップ、ゴミ箱までも白で統一されています。

そのため、ホテル内で着る服をあえて“黒”にしている方がたくさん。その日のコーデを鏡に映して写真を撮る際、良いアクセントになりますよ。

バスルームはお部屋のパターンによって少し形が違うので、サイトをチェックしてくださいね。

特別な日のステキな思い出に

ホテル ザ・マンハッタンでお祝い @mion_0111 / Instagram

実はこちらのホテル、誕生日やオタ活で利用している方も多いんです。特別な日は風船やケーキを準備して、盛大にお祝いするのもいいですよね。

「自分で準備するのは大変…」という方は、『手軽に海外気分♪ ホカンスプラン〜渡韓ごっこ&アメリカンピクニック』や『ホテルde推し活〜メンカラバルーン&センイルケーキ付〜』といったプランを活用してみて。

また、ディズニーリゾートから車で15分、電車で20分ほどなのでお泊りディズニーで訪れるのも良い思い出になりそうですね。

1度は泊まってみたい

ホテル ザ・マンハッタンの寝室 @_midrn5 / Instagram

お祝い事にも日頃の疲れを癒すにも最適な「ホテル ザ・マンハッタン」。

自分に合った楽しみ方で、ステキな時間を過ごしてくださいね。

ホテル ザ・マンハッタン 住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1 公式サイト:https://www.the-manhattan.co.jp

    前日のランキングへ

    ニュース設定