元宝塚男役スター・彩凪翔 ファーストアルバム発売「クリスマスプレゼントになったらと」

0

2022年05月23日 13:20  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

宝塚歌劇団元雪組男役スター、彩凪翔のファーストフルアルバムの録音および全国発売が決定した。




録音はパリ、東京でこの夏から開始。宝塚時代の思い出の曲からカバーまで、パッションと涼しさをあわせ持った彩凪翔の歌声の魅力を堪能できる10曲となっている。パリからも世界的ミュージシャンが録音に参加。豪華にして、優雅、かつ繊細なオーケストレーションで彼女の歌を支える。なお、ジャケット撮影もパリで行う。豪華ブックレットにはパリ在住の著名カメラマン井田純代による撮影ショットがふんだんに盛り込まれる予定だ。


<彩凪翔コメント>
初めてアルバムを出させていただくことになりました。私自身日頃からたくさんの歌に癒しや元気をもらっていますが、おうち時間が増えている今、今度は私からみなさんに歌をお届けすることが出来て嬉しいです。宝塚歌劇団を卒業して2回目の冬が訪れます。このファーストアルバムがいつも応援してくださるファンの皆様、初めて彩凪翔の存在を知ってくださるかたへのクリスマスプレゼントになったらと願っています!




■商品情報
2022年11月30日 全国発売
【発売元】ULTRA-VYBE,INC.
【初回限定盤(メイキングDVDつき)】6,600円
【通常盤】3,850円
全国有名CDショップおよび通販サイトにて販売

<主な収録曲(予定)>
Sway(Quien sera)
ジュテーム
夜霧のモンマルトル
パルファン・ド・パリ
愛遥かに
イミテーションゴールド  ほか

    ニュース設定