日向坂46・小坂菜緒、活動復帰の「不安は結構あって」 現在の思いを明かす

0

2022年05月23日 13:31  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真日向坂46・小坂菜緒  クランクイン! 写真:松林満美
日向坂46・小坂菜緒  クランクイン! 写真:松林満美
 日向坂46・小坂菜緒が22日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京/毎週日曜25時5分)に出演。活動復帰後の現在の思いについて語った。

【写真】日向坂46・小坂菜緒、“美少女すぎる”カットの数々

 2021年6月より体調不良により、一時活動を休止し、今年3月に活動復帰をした小坂。この日の放送で“ひなあい”復帰を果たした小坂に、キャプテンの佐々木久美が「こさかなが、ひなあいめちゃくちゃお久しぶり」と紹介し、メンバーが「おかえり〜」と拍手で迎えると、小坂は笑顔を見せた。

 その後、番組スタッフが小坂にインタビュー。復帰した感想について「久しぶりにこの環境に戻ってきて、みんなの優しさとか温かさを改めてすごく身にしみて感じています」と話した小坂。

 復帰に対する不安については「不安は結構あって、前と同じようにはいかないかもしれないけど、でもうまくできるかな、みたいな感じは結構多くて。でもそういう不安とかも吹き飛ばすくらい、みんなが『待ってたよ!』とか『大丈夫だよ!』とか『一緒に頑張ろうね!』とか言ってくれたので、少しみんなのことを頼って頑張っていけるかなっていう自信にはつながりました」と現在の思いを率直に語った。

 放送を見たファンからは多数の反響が寄せられ、「こしゃがいる〜!お帰りなさい」「こさかなちゃん、おかえり!」などの声が上がった。
    ニュース設定