神田うの、元『プチセブン』モデルたちと“同窓会”ショット ほしのあき、SHIHOらが集合「豪華な顔触れ」

0

2022年05月23日 14:43  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真プチモ大集合ショット(画像は神田うのInstagramから)
プチモ大集合ショット(画像は神田うのInstagramから)

 タレントの神田うのさんが5月23日にInstagramを更新。ティーン向けファッション誌『プチセブン』(2002年に休刊)で活躍した元プチモたちと大集合した写真を公開しており、ファンから「豪華な顔触れですね」「皆様は私の青春です」と沸き立つ声があがっています。



【画像】撮影に参加した元プチモたち



 ほしのあきさんやSHIHOさんらプチモとの集合ショットを投稿し、「あれから何十年も経つけれど、大好きなみんなと集まれて一瞬にしてティーンモデル時代にタイムスリップしました」とうれしそうにつづった神田さん。「こうしてまたみんなと撮影出来て最高に素敵な時間でした みんな ありがとう」と感謝の気持ちも伝えました。



 ファンからは「初めて買った雑誌がプチセブンでした」と当時を懐かしむ声や「プチセブンのモデルさんってレベルが高かったんですね」「美意識持ってずっと綺麗でい続けるのは大変なのに、ここにいる人はみんな努力していて綺麗です」と現在も美しい元プチモたちを尊敬する声が寄せられています。



 ブログではたびたびプチモたちとの交流についてつづっている神田さん。高校時代からの付き合いだというほしのさんとは仕事やプライベートで会うことがあり、2011年にはほしのさんが神田さんの出産祝いに駆け付けた際の2ショットを公開していました。


    ニュース設定