YOSHIKI&小泉孝太郎、20年越しの再会が実現 サプライズ登場に川口春奈ら大絶叫

0

2022年05月23日 16:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真26日放送『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に出演する(左から)YOSHIKI、小泉孝太郎(C)TBS
26日放送『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に出演する(左から)YOSHIKI、小泉孝太郎(C)TBS
 TBSで26日に放送する『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(毎週木曜 後8:00)は、番組放送10周年を記念して特別企画を届ける。番組開始当初からのレギュラー・小泉孝太郎が芸能界入りするきっかけとなったX JAPAN YOSHIKIとの20数年ぶりの再会サプライズを放送する。

【番組カット】圧倒的なオーラ!小泉孝太郎との20年越しの再会を喜ぶYOSHIKI

 小泉は昨年末の『モニタリング』の放送で、デビュー前、「hide MUSEUM」でアルバイトをしていた時に、来館したYOSHIKIに「頑張ってこっち(芸能界)においで」と声をかけられたエピソードを初告白した。「彼、芸能界に入れたほうがいいよ」とその場にいた関係者に言ってくれたのだという。

 その出来事は、当時オーディションに落ち続け俳優になることを諦めていた小泉を奮い立たせ、「YOSHIKIさんのその言葉のお陰でここまで来ることが出来た」と小泉は話していた。しかし、芸能界入りしてからこれまでに、会う機会はないままだった。YOSHIKIに小泉のことを伝えると、このスペシャルサプライズ企画を快諾。20年越しの再会が実現することとなった。

 YOSHIKIは、小泉へのサプライズの前にモニタリングファミリーにもサプライズ。スタジオに用意された『マダム・タッソー東京』のYOSHIKIの等身大フィギュアの後ろから本人が登場したら…? ビッグスターの登場に、ブラックマヨネーズ・小杉竜一、川口春奈、NAOTOらが大絶叫する。

 そして小泉には、何も知らずにスタジオへやってきた彼の前にYOSHIKIが名曲「Forever Love」の生演奏で登場するという超豪華サプライズ。恩人のYOSHIKIが目の前に現れたとき…小泉は一体どうなってしまうのか?

 さらに、20数年の時間を埋めるべく、じっくり語り合う濃厚な2ショットトークも実施。ここでしか語られない貴重な2人のトークも必見だ。そしてYOSHIKIと小泉に思い出を作ってもらうためのスペシャルコーナーでは、世界的ロックスターがテレビゲームに挑戦するという貴重映像も届ける。
    ニュース設定