高岡早紀、“金髪×囲み目メイク”の妖艶美女ショットに反響 「美しすぎます」「お肌が綺麗すぎ」

0

2022年05月23日 18:42  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真高岡さんの新メイク(画像は高岡早紀Instagramから)
高岡さんの新メイク(画像は高岡早紀Instagramから)

 俳優の高岡早紀さんが5月23日にInstagramを更新。普段とは違った囲み目メイクを披露しており、ファンからは「美しすぎます」「こんなメイクも素敵!」など反響が寄せられています。



【画像】最近の高岡早紀さんの写真まとめ



 「メークは楽しい! アタラシイワタシ」とコメントを添えて、マスカラで上下のまつ毛をしっかりと作った囲み目メイクを披露した高岡さん。明るい髪色と白い肌にブラックのアイメイクが映えており、大きな瞳で真っすぐとカメラを見つめる姿は妖艶でクールビューティーな雰囲気をまとっています。



 過去には入念に肌の手入れをする様子を公開するなど、高い美意識を持って俳優業を続けている高岡さん。体形をキープする努力も怠っていないようで、5月20日に主演舞台「毛皮のヴィーナス」のポスターを公開した際には、「スタイル良すぎです」「スタイルうらやましすぎます!」など抜群のプロポーションが話題となっていました。



 最近では新しい作品出演のため金髪スタイルにイメチェンするなど、“アタラシイワタシ”を見せてくれている高岡さん。今回のメイクでも新たな魅力を生み出しており、ファンからは「すんごくお綺麗です」「めちゃお美しい」「見る方もワクワクして楽しい!」など絶賛の声が多くあがった他、「お肌が綺麗すぎて、何しても素敵」「とにかくお肌が綺麗すぎます お手入れの秘訣はなんですか」など努力のたまものである美肌に注目したコメントも寄せられています。


    ニュース設定