5月24日の運勢第1位は蠍座! 今日の12星座占い

3

2022年05月24日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……蠍座
あなたの行動が、周りの多くの仲間から感謝される嬉しい日。今日は、自分の仕事は後回しでいいのだと考えて。そして、もしも苦手なことでも、頼まれたら快く引き受けるといいでしょう。その気持ちが伝わるだけで、仲間の空気が1つにまとまり、評価や評判が高まります。


★第2位……蟹座
もともと誰に対しても優しくできるあなた。今日は特に、いろいろな人の気持ちを理解して、思いやりを注ぐことができます。そのきっかけは、自分の気持ちを話すこと。包み隠さずに正直に打ち明ける姿勢が、人の心にしみこんでいきます。


★第3位……魚座
甘い空気を作って、異性の心をとろけさせてしまう。そんなあなたの恋のテクニックが、今日は存分に発揮されます。まずは、外見を着飾って。女性なら、アクセサリーやメイクにもこだわるといいでしょう。魅力も自信もさらに大きくなるはず!


★第4位……山羊座
ずっと心の中に描いてきた目標に、グッと1歩近づけたと思える日です。これまでと同じことをしていても、今までとは違う手応えを感じて、とても嬉しくなれるはず。そのときには、思い切り笑顔ですごしてください。さらに目標へと近づけます。


★第5位……牡牛座
こんな環境で仕事がしたい、という願望があなたの中で大きくなっていきそうです。それを、ただの理想として終わらせないことが大切。貪欲に理想を描いて、実現のためにできることを考えてみて。もっと仕事が楽しくなるアイデアが出てきます。


★第6位……水瓶座
もともと企画上手なあなたですが、今日は新しい仕事の企画の種を発見できそうです。何かピンと思いついたら、身近な同僚に話してみてください。そこから話し合う人の輪を広げていくと、さらにいいアイデアがわいてきます。


★第7位……牡羊座
周りからどう見られるかでなく、自分自身がどう感じるかを基準にできる日です。もしも、「これまで見栄を張っていたな」と感じることがあれば、その見栄は捨ててしまって正解!肩に背負っていた重い荷物を降ろした気分になれるでしょう。


★第8位……乙女座
これまでとは違う魅力を、異性に対して見せることができる日です。ただし、その魅力は、あなた自身が自信を持ってこそにじみ出てくるもの。オススメは、普段とは雰囲気の違う服装で出かけてみること。自然と自信が出てきます。


★第9位……天秤座
本来は、理性的でスマートな行動が魅力のあなた。しかし今日は、感情を整理するのに、いつになく時間がかかりそうです。ただ、無理に整理する必要もありません。迷って考えているあなたの姿も、周りから見れば魅力的。手を差し伸べてくれる人の存在にも気づけます。


★第10位……獅子座
仕事について、不満が出てくるかもしれません。ここがスマートじゃない。もっと洗練させるべきだ。そんな気持ちになるでしょう。その気持ちこそ、今後の発展の種。今日は突破口は見えるわけではありませんが、大切な気づきなのだと喜んでください。


★第11位……射手座
もっと近づきたい、相手のためにこんなことをしたい。そういう情熱が、急激に高まるのを感じる日です。ただ、その勢いをぶつけるのはNG!今日は、想いは心の中で温める日なのだと考えて。すると、愛情がさらに深くなるのを感じられます。


★第12位……双子座
恋の相手に対して、ついキツイことを言ってしまうかもしれません。本音ではそんなふうに思っていないのに、言葉にしてしまうのです。そんなときには、意地を張らないことが何よりも大事。すぐに謝ってください。全面的に自分が悪かったと認めてしまうといいでしょう。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は9位……しゅん���顼�áʴ��
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定