独身の今田耕司、女性宛てLINEメッセージを作成 千鳥・大悟がツッコミ「必死さを隠している」

0

2022年05月24日 08:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真24日放送『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』に出演する今田耕司(C)カンテレ
24日放送『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』に出演する今田耕司(C)カンテレ
 お笑い芸人・今田耕司、宮下草薙の草薙航基が、きょう24日放送のカンテレ・フジテレビ系『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(毎週火曜 後10:00)に出演。人気企画「6連単!ぴったり当てたら100万円」に参戦し、女性に宛てたLINEメッセージを作成する。

【場面カット】「初めて女性にLINEを打ちました」と言う草薙航基

 同コーナーは、参加メンバー6人がさまざまにランキングされ、全員でその順位を予想し、すべて当てたら100万円がもらえる。今回はゲストに今田と草薙が登場し、20代・30代の女性30人が選ぶ「初デート後のLINEもらってうれしいのは誰?」ランキングなどが明らかになる。

 56歳・独身の今田は、豊富な経験をもとにLINEメッセージを作成するが「必死さを隠している」と、千鳥・大悟からツッコミ。女性経験ゼロの草薙は「初めて女性にLINEを打ちました」と苦労した様子で、相手の女性に逃げられたくない一心で考えたある文言には、かまいたち・山内健司から「一番ダメなことしてる」と厳しい指摘。

 一方、そんな山内は「恋愛はLINEでしてきました」と自信満々だが、華丸が朝の情報番組で仕入れた情報により、一気に最下位候補にってしまう。そして結果発表では、今田のLINEに「本命感がある」という声や、かまいたち・濱家隆一のLINEに「気づかいがすごくいい」などの声上がる一方、「気持ち悪い」と言われてしまう芸人も…。

 このほか、20代・30代の女性30人が選ぶ「シェアハウスに一緒に住みたくないのは誰?」ランキングでは、潔癖症の今田とゴミ屋敷に住んでいると言われる草薙のどちらが一緒に住みたくないかが争点になる中、濱家が「草薙君ってめっちゃかわいくない?」と言う場面も。また、「いきなりゾンビ絶叫音量ランキング」も発表される。
    ニュース設定