DNAの主張強すぎ! やしろ優、母子3代の幼少期ショットがあまりに“うり三つ”で「やばくない!?」

0

2022年05月24日 11:42  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真顔がソックリな母子3代ショット(画像はやしろ優Instagramから)
顔がソックリな母子3代ショット(画像はやしろ優Instagramから)

 お笑い芸人のやしろ優さんが5月23日にInstagramを更新。自身の母親から息子まで3代にわたる幼少期ショットを公開し、ファンからは「血は争えないって、この事ですね〜ww」「遺伝子は嘘つかないですね」「三人瓜三つ」と、あまりのそっくりぶりにビックリしたという声が続々寄せられています。順番入れ替えたら分からなくなりそう……。



【比較画像】現在のやしろさんとその母



 4年間の同棲生活を経て、2016年7月にお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二さんと結婚したやしろさん。2021年10月に妊娠を発表し、2022年1月には第1子男児を“陣痛から2時間”でスピード出産していたことを報告していました。



 SNSを通じて仕事と育児を両立する姿を知らせつつ、愛する息子と横並びになって寝入ったり、すっかり大きくなった息子を抱きかかえたりした写真も掲載。「そっくりすぎじゃなぁい笑笑」と母子の強遺伝子ぶりにセルフツッコミしていました。



 やしろさんは5月23日、カメラに笑いかける母親、緊張しているのか無表情な自身の幼い姿を、「何だこれは?」と不思議そうな顔を浮かべた息子と一列に並べた比較ショットを投稿。



 目元や鼻はもちろんのこと、眉毛の角度まで“まんま”な母子3代の姿にウケたのか、「代々おんなじ顔」「やばくない笑笑!?」と泣き笑いしたたくさんの絵文字と一緒にコメントしていました。


    ニュース設定