双子座×水瓶座は、生まれながらの革命家!?【太陽星座×月星座で占う性格】

0

2022年05月24日 17:51  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 月星座と太陽星座の組み合わせで、本当の性格を占います。太陽星座「双子座」の性格を、月星座の組み合わせごとに解説していきます。


■太陽星座・月星座とは
 太陽星座とは、12星座でおなじみの星座のことで、生まれた日に太陽がどの星座にあったかで決まります。同じように、生まれたときに月が位置していた星座が月星座です。


【太陽:双子座×月:牡羊座】の性格
 時間をかけても一番になりたいという欲求を満たそうとする開拓者タイプ。リーダーシップを発揮できるので、長期的なプロジェクトなどのスターティングメンバー向きです。新しい環境に飛び込む勇気もあり、それを持続していく粘り強さもあります。


【太陽:双子座×月:牡羊座】の性格
 頭の回転が速く、即断即決する能力と発想を口に出す勇気の持ち主です。たまにその場でピシャリと言うこともありますが、根には持たない爽やかさがあります。


【太陽:双子座×月:牡牛座】の性格
 外に出向いて目新しいものを追い求めるよりも、自分の居場所で大切なものに囲まれて暮らしていたい風流人です。コレクション癖あり。


【太陽:双子座×月:双子座】の性格
 THE 紙飛行機。軽く、飄々としていて、センスのよさで世界を渡り歩く風の人。頭のよさと情報収集のスピード、言葉選びの上手なところは、水星の加護を一身に受けた人特有のものです。


【太陽:双子座×月:蟹座】の性格
 家族思いの優しさと、人情味のある感性を持っています。仲間意識を何よりも大切にして、身内を最優先に守ろうとするでしょう。責任感も強いので、一度身内になってしまえば頼りになる人。身内にだけ見せる繊細な顔も魅力のひとつです。


【太陽:双子座×月:獅子座】の性格
 誰よりも、かっこよさというものを知っている人。注目されることを怖れない勇気の持ち主です。見られているという意識が、あなたを心の底から輝かせます。


【太陽:双子座×月:乙女座】の性格
 「かくあらねばならない」という義務感と、義務を背負って立つといった責任感が誇りです。現実的な発想で、その場のベストをストイックに追求する、そんな厳しさを内面に秘めた人でしょう。


【太陽:双子座×月:天秤座】の性格
 頭の回転のよさを、人間関係の構築に役立てられる人です。にこやかに振る舞っているときも、頭の中では無意識に、恩の貸し借りのカウントをしています。


【太陽:双子座×月:蠍座】の性格
 人には言えない特殊な趣味を、密かに続けていることが多いでしょう。誰かにバレると恥ずかしいので、隠していることすら秘密にしています。


【太陽:双子座×月:射手座】の性格
 興味を持ったことのためなら、その場に居合わせるためにすっ飛んでいきます。フットワークの軽さと探求心の高さを活かし、 そこに行動力の高さが結びついて、スペシャリストになれる人です。


【太陽:双子座×月:山羊座】の性格
 物事を完成させること、結果を出すことを重視するタイプです。心の軸になるのは、きちんと人から認められること。自己満足では飽き足らず、誰が見てもしっかり評価できるものを残したい、という本物志向の持ち主なのです。


【太陽:双子座×月:水瓶座】の性格
 生まれながらの革命家。上手に動くことよりも、世の中を変えることを最初に考えます。世界のルールのプレイヤーではなく、デザイナーでいようとするはず。社会のルールがどうあるべきかについて、明確な考えを持つ人が多いでしょう。


【太陽:双子座×月:魚座】の性格
 魚座の月が、全ての境界線を曖昧にしようとするため、若い頃はなかなか言葉が出てこないかもしれません。それは、言葉にできないぐらい大きな世界の全体像を知覚しようとしているからなのです。既に結果を知っているのに、他の人に伝わる言葉にはできない。そんな苦しさを心の奥に抱えています。


    前日のランキングへ

    ニュース設定