股下85cm 最高美脚 藤川らるむ、2回目の水着撮影「ソワソワが止まりませんでした」

0

2022年05月24日 19:40  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

藤川らるむが、5月23日発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)に初登場した。


タイ×ドイツのハーフで狄板168センチ・股下85センチ瓩箸いΕ好織ぅ襪鯢雋錣縫侫.奪轡腑鵐轡隋爾筌丱薀┘謄H崛函∋鑢未燃萍している藤川。年間に250本以上映画を観ることから映画関連の各媒体にも出演中だ。


チャームポイントはスラッと伸びた長い脚で、犧嚢發糧脚瓩肇優奪肇縫紂璽垢覆匹馬誕蠅法Instagramなどで#らるむぅの脚スタグラム でウォーキングレッスンの時や脚が綺麗に見えるファッションをアップしている。


今回初登場となった『ヤンマガ』では、2回目の水着撮影に緊張気味。しかしスタッフの優しさに触れ、その緊張はすぐに解けたそう。自然体のらるむに期待してほしい。

 

<藤川らるむインタビュー>

ー週刊ヤングマガジン初出演おめでとうございます。

はじめまして!

私はタイとドイツのハーフで映画鑑賞が大好きな18歳、藤川らるむです。映画は年間250本程鑑賞していて新作も旧作も気になったものはジャンル問わず観ています。

今回こうやって、事務所の先輩のなしこちゃんやゆめちゃんが表紙を飾っていた憧れのヤンマガさんに呼んでいただけたことがほんっっっとうに嬉しいです。!!!!!

水着のお仕事は今回が2回目で、どうなるかなって前日からソワソワが止まりませんでした(笑)

実際に撮影が始まると、優しいスタッフさんたちばかりで緊張はすぐ解けました!いつもの自然体の狷川らるむ瓩魎僂討曚靴い任后帖!

ー今回の撮影でお気に入りの衣装などあれば教えてください。

そうですね、、全部気に入ってたのですが、最後のページのカラフルなボーダーの衣装がお気に入りです!
ほかの衣装では柄物は今回なくてこれだけ、可愛らしい色合いで可愛い!!と思ってたのでお気に入りでした!

ポニーテールとも相性いいなと思ってます(笑)

ー狄板168センチ・股下85センチ瓩箸いθ脚をお持ちですが普段から意識していることなどあれば教えてください。

自分ではチャームポイントがわからなく悩んでいるときに、ウォーキングの先生に「あなたの武器は脚だよ」と言われ、初めて自分の良さや長所に気付くことができました。

そこから普段の生活でも姿勢や歩き方を意識するようになってSNSなどでも綺麗に脚を見せれるように色々考えて写真を撮るようになり、最近ではWEBニュースなどでも取り上げてもらえるようになりもっと頑張ろうと思ってます!!笑

ー読者の方、いつも応援してくれる方々に一言お願い致します。

1人だとこんなに頑張ってこれなかったし応援してくれるみなさんがいてこそ今回こうやってヤングマガジンさんに呼んでいただけたと、思ってます。

ヤンマガさんの巻末が決まった時も、この嬉しさをみなさんとシェアしたい!!早く皆さんに報告したい!!って気持ちでいっぱいでした(笑)

いつも応援してくれる方々がいるからこそ、私 藤川らるむで居れるなって最近すごく感じます。

まだまだ色んなことに挑戦したいし、いつかは表紙もできたら嬉しいです。

いつも応援してくれているみなさん、本当にありがとうございます。これからも藤川らるむをよろしくお願いします!


(C)岡本武志/「ヤングマガジン」 

    ニュース設定