• このエントリーをはてなブックマークに追加

東武鉄道とJR東日本がタッグ

59

2022年05月25日 07:21 ITmedia ビジネスオンライン

  • 東武鉄道とJRはかつてはライバル関係だったんだけどね・・ スペーシアの新宿乗入れを機に協調的になった。
    • 2022年05月25日 08:58
    • イイネ!15
    • コメント4
  • 山手線ATO化のハードルは、それなりに高いと思うが、東武大師線て…。車庫内の実験線みたいなもんだろ。
    • 2022年05月25日 09:18
    • イイネ!10
    • コメント0
  • E131はあれは将来の自動運転準備車両なのか?あのチャチな運転台見るにつけそう思うわ。ATS復帰ボタンが出発信号確認ボタンに直ぐに取り替えられる位置にあるしなwww
    • 2022年05月25日 10:50
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 大師線を走る6両編成の柏行き…?まあ、公式の写真に大師線がなかったのは容易に推測できるが。
    • 2022年05月25日 08:24
    • イイネ!7
    • コメント0
  • スペーシアの新宿乗入れがあったと思ったから、保安装置の共通化にえっと思ってしまった。
    • 2022年05月26日 01:16
    • イイネ!5
    • コメント0
  • つくばエクスプレスでも出来そうだけど東武大師線選んだのね東日本は
    • 2022年05月25日 11:22
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 結局ATACSとATOの組合せに決まったのか!
    • 2022年05月25日 11:14
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 西新井大師のとこな。歩いてもいけるで。
    • 2022年05月25日 15:22
    • イイネ!3
    • コメント0
  • タッグ組む以上当然北千住大宮柏船橋などラッチ内で乗換可能にするんだろうね?
    • 2022年05月25日 15:05
    • イイネ!3
    • コメント0
  • も、あんたら、合併しい
    • 2022年05月25日 12:59
    • イイネ!3
    • コメント0
  • そんなことより、駅構内の設備を拡充してくれ。
    • 2022年05月25日 08:28
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 基本、無人の決まったところを走る列車ですら自動運転できないのによく自動車で自動運転が出来ると思うよな。
    • 2022年05月25日 22:24
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 東武鉄道もローカル線を多数抱えているが、これらもいつかは自動運転になるのだろうか?
    • 2022年05月25日 18:00
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 東武鉄道所有のSLを只見線復旧記念に走らせろexclamation������������ӻ�����(大自爆死必至)
    • 2022年05月25日 13:57
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 大師線凄いよね。仕事で乗ったけど微妙な田舎者は焦る。
    • 2022年05月25日 09:16
    • イイネ!2
    • コメント0
ニュース設定