リアム・ペイン、マヤ・ヘンリーと2度目の破局 新恋人は24歳のモデルか

0

2022年05月25日 13:41  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

マヤとは1か月以上前に別れていたリアム(画像は『Liam Payne 2022年2月12日付Instagram「Today is the day!」』のスクリーンショット)
歌手リアム・ペインが、恋人でモデルのマヤ・ヘンリーと先月に破局していたことが明らかになった。しかもリアムには新たな恋人がいるようで、24日には2人が初めて仲睦まじそうに歩いている姿がキャッチされた。

現在活動休止中のボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーであるリアム・ペイン(28)は、2019年頃からモデルのマヤ・ヘンリー(21)と交際を開始した。2020年の夏に2人は婚約したものの昨年には婚約解消しており、リアムは「相手を傷つけてしまった」としてこのように語っていた。

「自分の恋愛のパターンがやっと分かってきた。僕は恋愛が下手だから、誰かと付き合う前に自分自身と向き合う必要があると感じたよ。」

しかしその数か月後に2人は復縁。交際は順調かと思われていたが、このほどリアムがマヤではない女性と抱擁している写真がInstagramのリアムのファンページに投稿された。

ファンの間ではすぐさま女性が誰なのかと話題となり、マヤの元にも多数のユーザーからこの写真が送られてきたそうで、マヤは投稿にこのようにコメントした。

「ファンのみんなのことは大好きよ。でも私の婚約者が、違う女性に抱きついている写真を送ってくるのはやめてほしいわ。その女性は私じゃないし、私の知らないところでこんなことになってたって知っただけで辛いんだから。もう十分だわ。」

そのコメントはすでに削除されたものの、ファンからは「リアムが浮気したのでは?」とリアムを非難する声があがった。しかしリアムの関係者は、マヤのコメントは「誤解を招くもの」として『Mail Online』に次のように明かしている。

「リアムとマヤはもう1か月以上前に別れていますよ。マヤがリアムのことを『婚約者』と呼ぶのは間違っていますし、みんなに誤解を与えてしまいますね。」

なおリアムと写っていた女性はアメリカ人モデルのアリアナ・モウラ(Aliana Mawla、24)で、2018年にリアムがJ. バルヴィンとコラボした楽曲『ファミリアー』のミュージックビデオでリアムの意中の相手を演じていた。

また同メディアは今月24日、ロサンゼルスからロンドンのヒースロー空港に到着する2人の姿を初めてキャッチした。2人は空港内を仲睦まじそうに腕を組みながら歩き、「お互いから1秒も離れたくない感じだった」と報じた。

リアムから正式なコメントは発表されていないが、SNSではさまざまな声があがっている。

「リアムが浮気した最低男じゃなくてよかったけど、破局後1か月でこれは早くないか?」
「アリアナは少し太ったマヤって感じ。こういうのがタイプなんだ。」
「マヤとは結婚するかと思ったけどダメか。結局ワン・ダイレクションのメンバーは誰も結婚しない。」

画像は『Liam Payne 2022年2月12日付Instagram「Today is the day!」』『Maya 2022年5月16日付Instagram「Y’all know the vibes」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)
    ニュース設定