鈴木福&鈴鹿央士 過去の“モテエピソード”を暴露、仲良し2人が『ヒルナンデス!』で奈良旅

0

2022年05月25日 14:10  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

あす5月26日(木)の『ヒルナンデス!』は鈴木福の最後の未成年旅を放送する。



小学6年生の頃から『ヒルナンデス!』で旅をしてきた鈴木福も来月成人をむかえる。そこで、今回は鈴木福が未成年のうちに行きたかった場所、知りたかった事を学ぶ旅に。


旅の舞台は修学旅行の定番“奈良”。一緒に旅をするのは、映画での共演をきっかけに家族ぐるみで交流があるという今注目の若手俳優・鈴鹿央士。まずは奈良の定番スポット・東大寺へ。「奈良の大仏様」で有名な東大寺では、ただ大仏様を見るだけでなく、とっておきの豆知識を教えてもらう。鹿の餌やりでは、意外なある物を使って鹿を呼び寄せてもらったところ、想像以上に鹿が集まってしまうプチハプニングが。そんな鹿たちと2人はロケということを忘れ、童心にかえって追いかけっこするなどかわいらしいシーンも。


そして、秋にはコスモスが咲き誇るという通称「コスモス寺」の般若寺へ。持ち上げることができれば“モテる”という石があるということで、2人はどちらが“モテる”か力試しをする事に。仲が良い2人だからこそ話せる過去のモテエピソードを暴露する。


金魚の養殖が盛んな「大和郡山市」では、金魚すくいに挑戦。最後に訪れたカフェでは韓国で流行っているという、これからの時期にぴったりの絶品かき氷をいただく。そして、話題は鈴木福の進路の話に…


プライベートでも仲の良い2人だからこそ見せ合える表情いっぱいの旅を、ぜひ楽しんでみては。



■『ヒルナンデス!』
毎週月〜金曜 11:55〜13:55 生放送
【メーンMC】
南原清隆
【アシスタント】
滝菜月・篠原光(日テレアナウンサー)
【木曜レギュラー】
横山裕(関ジャニ∞)、中間淳太(ジャニーズWEST)、
桐山照史(ジャニーズWEST)、生見愛瑠、木村昴、大沢あかね
【VTR出演】
鈴木福、鈴鹿央士
平野ノラ、高山幸代(札幌テレビ)、福盛田悠(ミヤギテレビ)、
増谷寧々(福井放送)、平井友莉(熊本県民テレビ)
小山田早織、山本あきこ、いくら直幸

(C)日本テレビ

    ニュース設定