VERDY「ウエステッド ユース」などが参加 オンラインマガジン「Sabukaru Online」がキオスクをテーマにしたポップアップ開催

0

2022年05月25日 17:42  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
オンラインマガジン「Sabukaru Online」が、ポップアップストア「SABUKARU HARAJUKU 001 - "KIOSK "」を表参道のカルチャースペース「スパゲッティ(SPAGHETTI)」に出店する。期間は6月3日から6月5日まで。

 Sabukaru Onlineは、ウェブサイト・インスタグラムを中心に、日本のオーバーグラウンドからアンダーグラウンドまで多岐にわたるサブカルチャーを英語で発信。インスタグラムのフォロワー数は13万人を突破し、国内外に多くのファンを持つ。
 ポップアップでは「キオスク」をテーマに、Sabukaru Onlineと交流のあるアーティストやブランドとコラボレーション。グラフィックアーティストのヴェルディ(VERDY)が手掛ける「ウエステッド ユース(WASTED YOUTH)」や「ミンナノ(MIN-NANO)」、JUN INAGAWAなどが参加し、キーホルダーといった小物からTシャツやバッグ、ジャケットなどのアイテムを販売する。このほか、KOMIYAMA TOKYOによるポスターや書籍の展示販売も実施。6月2日にはオープニングパーティも予定しており、商品の情報や詳細はSabukaru Onlineのインスタグラムで順次公開する。

■SABUKARU HARAJUKU 001 - "KIOSK”期間:2022年6月3日(金)〜5日(日)住所;東京都渋谷区神宮前5-3-13営業時間:13:00〜20:00(最終日のみ18:00 まで) ■参加アーティスト・ブランドCar Service、MIN-NANO、Wasted Youth、Sound Sports、Fake Ass Flowers、Jun Inagawa 、tokyovitamin、CCP、BOWL HEAD inc.、Winiche & Co.、GEEK OUT STORE、JIAN YE、REISUKE KOBAYASHI、AGNES KRUEL、KOMIYAMA TOKYO、Johnny Terror、Turpentine Dream、exit number five、vloQee
    ニュース設定