アインシュタイン稲田直樹、リスナーの“母”へ気合注入 至近距離で叫びの迫力に「ビクッ」

0

2022年05月25日 20:37  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真リスナーに気合注入したアインシュタイン・稲田直樹 (C)ORICON NewS inc.
リスナーに気合注入したアインシュタイン・稲田直樹 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・アインシュタイン、俳優の山崎紘菜が25日、都内で行われた文化放送『アインシュタイン・山崎紘菜 Heat&Heart!』(毎週日曜 後4:00〜)公開録音イベントに出演。昨年歌手デビューしたゆいか(本仮屋ユイカ)がこの日ゲスト出演した。

【動画】アインシュタイン稲田、ラジオ公開収録でハプニング発生!? 相方・河井がツッコミで会場爆笑「演者とは思えないミス」

 今回のイベントでは、公開録音に来ていたリスナーに「気合を入れてほしいこと」というテーマでメールを募集。「娘が家のことを何もしない、いくつになっても甘えん坊」という悩みを持つリスナーに対し、アインシュタイン・稲田直樹は「やさしくしすぎてしまったから急に強く言うっていうのも難しいですよね」と共感。

 出演者それぞれがアドバイスをしていく中、リスナーである母親側の要望が高いことがわかり「お母さんの方もわがままやな〜」と稲田がツッコミ。そんなリスナーに、稲田が至近距離から「ええええいぃぃぃ!!」と気合を入れると、リスナーは「ビクッ」と体を震わせびっくり。稲田は「ごめんなさい…こういうコーナーなんです」と謝罪していた。

 なお、今回収録した模様は6月5日にオンエアを予定している。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定