つるの剛士、妻は「天使なのか女神なのか聖母なのか…いや、ぜんぶ」 47歳誕生日のサプライズ明かす

0

2022年05月26日 09:45  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真つるの剛士 (C)ORICON NewS inc.
つるの剛士 (C)ORICON NewS inc.
 タレントのつるの剛士が26日、自身のインスタグラムを更新。同日に47歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、家族からの“サプライズ旅行”を明かした。

【写真あり】サプライズ旅行を紹介したつるの剛士

 つるのは「昨日、朝起きたら妻の車に無理矢理乗せられ海沿いを…西へ。連れて行かれた先は…箱根。お蕎麦屋さんに入り美味しい鴨南蛮をいただいたあと、今度はとある旅館に到着…??」と明かしつつ「なんと、サプライズで日帰り温泉を予約してくれていました」と紹介。

 「ほぼ強制的に温泉に放り込まれ、、じゃぼん。一年の溜まったなにかがカラダの底から沸き出てきて湯気とともに大涌谷の空に消えてゆきました」とつづり「妻は天使なのか女神なのか聖母なのか…いや、ぜんぶ」と感謝の思いを記した。

 「久しぶりの夫婦水いらずなひとときをしっぽりと過ごしたあと、また車に乗せられ、、着いた先は近所のボクの大好きな焼肉屋さん。そこには子どもたちと母ちゃん。子どもたちからの動画に、はい、完全にパパ酩酊〜」と様子を伝え「なんなん、この分刻みの感激スケジュール。もう今日は感動無理っす」と伝えた。

 最後は「というわけで、47も引き続き邁進して参りますので何卒応援のほどよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 この投稿にファンからは誕生日の祝福とともに「家族からのサプライズ素敵です」「素敵なご夫婦、ご家族ですね幸せお裾分けありがとうございます!」「朝から心温まる〜」「そんな家族になれるように私も頑張ります」などのコメントが続々と届いている。
    ニュース設定