【フェリシモ魔法部】おまじないの意味を秘めた「重ねづけルーンストーンリング」が新登場! 重ね付けすると浮かび上がるのは…?

1

2022年05月26日 13:11  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

幼いころにあこがれた “魔法少女” 気分を味わえるフェリシモ「魔法部」。

その新作として「神秘の文字があらわれる 重ねづけルーンストーンリングセット」が登場しました☆

“ルーン文字” とは、古代に呪術や儀式などで使われていた文字のこと。2つの指輪を重ねづけすることで、ルーン文字が石に浮かび上がって見える不思議なしかけを楽しめるんです!

【重ね付けできる指輪のセット】

セットになっているのは、ルーン文字をあしらった華奢なリング宝石のような石のついたアンティーク風リング

ルーン文字リングをストーンリングの内側にはめこむと、2つが一体化し、ストーンリングからルーン文字が透けて見えるという仕組みになっています。

このしかけ、魔法少女の変身シーンみたい! 指にはめると、なんだか不思議な力がそなわったような気持ちになれそうじゃないですか……!?

実際、それぞれのルーン文字にはお守りとなるような意味も込められているんです!

【3種類の文字に込められた意味】

リングセットは全部で3種類。

パープルのストーンリングはスクエア型。セットとなるのは、「ラド(旅人)」を意味するルーン文字をあしらったリングです。旅行など遠方へ行く際に持っていくときのお守りとして良いそう。

イエローのストーンリングはオーバル型。セットとなるのは、「アンスール(言葉)」を意味するルーン文字のリングです。

気持ちを言葉に出して伝えたいとき、皆さんの背中をそっと押してくれるはず。

グリーンのストーンリングはラウンド型。セットとなるのは「マン(人間関係)」を意味するルーン文字のリングです。

こちらは、人とよい関係を育みたいときにつけると効き目があるかも……!

【指に魔法の力を宿らせて♪】

「神秘の文字があらわれる 重ねづけルーンストーンリングセット」は1セット税込2530円。サイズは7号〜13号に対応しています。

1回だけの注文も可能ですが、せっかくなら3種類ぜんぶそろえてみては? バラバラに付けたり、色と文字の組み合わせを変えて付けたりと、楽しみ方も増えますよ♪

お求めはフェリシモ「魔法部」のウェブサイトからどうぞ。皆さんの毎日にも魔法のときめきをぜひ……♡

参照元:プレスリリース、フェリシモ「魔法部」
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定