山口達也の息子・Shotaro、弟の小学校卒業式に“仲良し2ショット” 「かっこいお兄ちゃんが来てくれてうらやましい」

0

2022年05月26日 13:42  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真Shotaroさんと弟の2ショット(画像はShotaro Instagramから)
Shotaroさんと弟の2ショット(画像はShotaro Instagramから)

 元「TOKIO」山口達也さんの息子・Shotaroさんが5月26日にInstagramを更新。弟の小学校卒業式を訪れた際に撮影した2ショットを投稿しており、ファンからは「かっこいお兄ちゃんが来てくれてうらやましいですー」と沸き立つ声があがっています。



【画像】最近のShotaroさん



 弟が小学校を卒業したことを報告し、卒業を迎えた全ての人々へも祝福の言葉を贈ったShotaroさん。弟の肩に手を回したにこやかな2ショットや、弟に抱きつかれている仲むつまじい2ショット動画などを公開していました。



 この投稿にファンからは「ご卒業おめでとうございます! とても、お兄ちゃんも頼もしくなったよ〜」に呼びかける声とともに、「自慢のお兄ちゃんですね」「かっこ良いお兄さん私もほしかった〜!!」と兄としてのShotaroさんの一面にほれぼれする声が寄せられています。



 Shotaroさんは山口さんの長男で、13歳だった2021年11月にハワイ発のボーイズグループ「Crossing Rain」のメンバーとしてデビュー。2022年5月5日には、山口さんの元妻である母から誕生日に贈られた星のピアスを着けているキュートな姿を投稿し話題になりました。


    ニュース設定