“みちのくやわ肌姫” 新谷姫加、彼女感たっぷり「the清楚!て感じのコンセプトです」

1

2022年05月26日 14:00  ドワンゴジェイピーnews

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

5月26日(木)発売の週刊ヤングジャンプ(集英社)に新谷姫加が登場している。


大人気漫画の舞台化『終末のワルキューレ」〜The STAGE of Ragnarok〜』イブ役で抜擢され話題に。また、2023年春に公開予定の、実話を元にした愛と青春の10年間を描く映画『まなみ100%』に唯ちゃん役としての出演も決定しており、女優としての評価もうなぎ上りの新谷。今回は彼女感たっぷりの“the清楚”がコンセプト。キュートなショットの連続にメロメロだ。



<新谷姫加インタビュー>

ー週刊ヤングジャンプ出演おめでとうございます!

ありがとうございます!

前回初の撮り下ろし掲載からすぐ掲載させて頂けることになった時はとっても嬉しかったです…!

いつも応援してくれている方々が前回のヤングジャンプを凄く盛り上げてくれて、そのおかげでまた呼んでくださったと思っているので本当に周りの皆さんに感謝しかないです。

ー今回はどの様な撮影でしたか?

前回のヤンジャンは少し大人セクシーだったのですが、今回は彼女感たっぷりで、the清楚!て感じのコンセプトでの撮影でした!

私、甘いものが大好きなのですが撮影でのシーンでパンケーキを実際に作ったり生クリームでデコレーションをしたのですが生クリーム食べすぎちゃって少し注意されました笑

沢山笑ってとっても楽しい撮影でした。いつも次いつ掲載させてもらえるか分からないから、次はないぞ!と言う気持ちで全力で取り組んでます!

ー発売イベントも開催されるそうですが?

今回も5/28(土)に発売イベントを開催できる事になって、本当に嬉しいです!

こうやってイベントをさせてもらえるのって普通の事ではないので、沢山盛り上げていけるよう頑張ります!!

みんなに会える事を楽しみにしています!!

ー最後に一言お願いします!

いつも応援ありがとうございます!!

そして今回も呼んで頂いたヤンジャンさん、ありがとうございます!!

こうやって呼んで頂く事が増えたのはとっても嬉しいのですが、もっともっと沢山呼んで頂けるように、いつか表紙も飾れるように全力で頑張りたいです!

演技の方も頑張っているので、いろいろな場面で活躍できるよう頑張ります。

これからも見守ってくださると嬉しいです。宜しくお願いします!


(C)桑島智輝/集英社 

    ニュース設定