ファミマカラーの『ヘッドバンド』発売、500万足突破の人気ソックスは“こどもサイズ”が登場

19

2022年05月26日 14:14  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真「コンビニエンスウェア」の新商品『ヘッドバンド』(税込 539円)
「コンビニエンスウェア」の新商品『ヘッドバンド』(税込 539円)
 ファミリーマートは、オリジナルブランド「コンビニエンスウェア」の新商品『ヘッドバンド』(税込 539円)と『こどもくつした』(税込 858円)を、31日より全国で発売する。

【画像】サイズ13cm〜19cmの『こどもくつした』も!

 「コンビニエンスウェア」は、ファッションデザイナーの落合宏理氏との共同開発のもと、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」のコンセプトを掲げ、2021年3月から全国展開をしているファミリーマートオリジナルブランド。

 累計販売数500万足突破した人気のソックスに、今回要望が多かったという『こどもくつした』が登場する。13cmから19cmまで対応の小さなサイズのソックスで、定番人気の『コンビニホワイト』と、他1色を組み合わせた2足組で展開。破れにくい丈夫な素材で運動やお出かけなど、親子でのお揃いコーディネートでも楽しめそうだ。

 また、4月に発売した『エコリュック』に続き、生活雑貨の新商品として『ヘッドバンド』を発売。人気のラインソックス柄と連動した、青と緑と白でファミリーマートらしさのあふれるデザインで、ラインソックスと合わせたコーディネートも楽しめる。

このニュースに関するつぶやき

  • なぜ売れるのかよく分からん(-_-;)
    • イイネ!2
    • コメント 4件

つぶやき一覧へ(12件)

ニュース設定