• このエントリーをはてなブックマークに追加

2022/05/27 07:31 配信のニュース

12

2022年05月27日 07:31 時事通信社

  • 前回は5本もワイヤー掛けて失敗した訳だが失敗原因の説明は物理的に納得できると思う。サルベージ会社は慎重にヤりすぎた故の失敗だから責められない。寧ろこんな短時間フォローは讃えるよ。
    • 2022年05月27日 07:49
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 色々解明されると思いますが、事故の重大さを認識していない、桂田精一社長(58)には、罪を償ってほしい。
    • 2022年05月27日 07:50
    • イイネ!12
    • コメント2
  • 油そば屋のバイトくん、キミはバイトだから知らないんだろうが会社が営業できなくなっても経営者の責任は問われるのよ。そのための原因究明なんだな。自分は経営者なんてウソがバレバレなw
    • 2022年05月27日 17:08
    • イイネ!9
    • コメント2
  • 相変わらず時事は馬鹿記事書いてるな 事故原因は内水面仕様で老朽化した船を買ってきて外洋で使用したからだろ 専門家に記事を添削してもらえ
    • 2022年05月27日 09:23
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 原因も何も、もう会社が営業できないんだから無意味なのでは?←油そば屋バカすぎてワロタ!会社が営業できても出来なくても関係ねーんだよ!お前ホントに店出しているのか?
    • 2022年05月27日 17:43
    • イイネ!3
    • コメント0
  • カウンター席しかない程度の自分の店が営業できてない自称実業家(自慢はガラクタのハコスカ)が必死だね(笑)
    • 2022年05月27日 18:32
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 8億円、10億円。
    • 2022年05月27日 07:54
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 原因も何も、もう会社が営業できないんだから無意味なのでは?
    • 2022年05月27日 10:41
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 野党の追及がせこいなあ。しかし原因解明を期待したい。
    • 2022年05月27日 09:40
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 事故の原因がなんであれ、あんな悪徳業者を存在させていたことが問題
    • 2022年05月27日 09:01
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定