「旅ガチャ」は当日まで行き先がわからないドキドキ感満点! 新幹線グリーン車利用&100%フリープランで過ごせます

0

2022年05月27日 13:01  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真


世の中にはいろんな「ガチャ」がありますが、ちょっとしたドキドキ・ワクワク感を味わえそうなのが阪急交通社が主催する「旅ガチャ」

4つの記号から1つを選んで予約をし、その記号に応じた行き先が当日発表されるという宿泊旅行のプランなんです!

よくあるミステリーツアーかと思いきや、添乗員の同行はなし。滞在中は完全フリーで過ごせるんです。

……これはまさに、何が出るのかわからない「ガチャ」感覚〜っ!!!

【移動は往復新幹線のグリーン車!】

用意されている記号は「●」「■」「★」「♪」の4種類。この中から1つを選んで予約するんですが、この記号だけではいったいどこに行くのかさっぱりわかりません。

今の時点でわかっているのは次のこと。

出発地は「東京都他」。4つのプランはいずれも往復新幹線のグリーン車を利用するほか、宿泊するのは露天風呂が人気の宿や、食事が自慢だというホテルになるそう。

移動も快適ですし、お風呂や料理もしっかり楽しめそうで、期待以上な旅になりそう……!?

あとは、行き先がどこになっても現地での過ごし方を計画できる柔軟性があれば、めちゃくちゃ楽しい旅になるかもしれません♪

ちなみに、4つのプランともに交通機関は「東北新幹線・上越新幹線」と書かれているので、行き先は東北や上越方面の可能性が非常に高そうです……!

【旅ガチャ、ありかもしれない…!】

「往復グリーン車利用 旅ガチャ3日間」は2名1室で1人4万〜4万5000円。

出発日は2022年6月16、26、7月3、7、10、14、18、21、24、26日の10日間。最少催行人数15名となっています。

現在、阪急交通社のウェブサイトで予約受付中です。詳細はそちらでご確認ください。

当日にならないと行き先がわからない旅ガチャ。たまにはこんな旅行も新鮮味があって面白い〜っ!!

※添乗員は同行しません。集合時に受付スタッフが切符をお渡しします。

参照元:プレスリリース、阪急交通社[●のガチャ] [■のガチャ] [★のガチャ] [♪のガチャ]
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch
画像:ぱくたそ

画像をもっと見る

    ニュース設定