推しの声を「ハートのイヤホン」から聴く…♡ 最高の推しアイテムがOSYAIROから登場!

0

2022年05月28日 13:02  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

推し活に欠かせないものといえばイヤホン。推しの曲を聴くにも、動画を鑑賞するにも、なくてはならないアイテムです。

フェリシモが展開するオタ活部プロデュース「OSYAIRO(おしゃいろ)」に登場したイヤホンは、誰もが胸ときめくハート型

耳に装着するとさらに可愛さ倍増で、可愛いものが大好きな全人類にオススメしたくなる〜!

【可愛いを伝える枕詞にご注目】

ご紹介するイヤホン「HeartBuds」はレッドとピンクの全2種類。ソフトバンクが企画した商品です。

オリジナルプロダクトの制作や販売はソフトバンク初! そのスターティングメンバーとして「OSYAIRO」が加わったことで、シンプルな商品名に熱い思い(枕詞)をプラスしています。

ハート型イヤホンを初めて目にしたときの胸の高鳴り、可愛さをダイレクトにお伝えしたい! という想いのもと、

・ハートときめく真っ赤なイヤホンHeartBuds(レッド)
・ほんのり色づくハートのイヤホンHeartBuds(ピンク)

と名付けたといいます。

【「可愛い」しか出てこない…】

それにしても……ハート型のイヤホンというのはありそでなかったアイディア! 耳に装着するとアクセサリーのような趣きもあり、見れば見るほど可愛い〜〜〜っ!
推し活目線で考えると、レッドは赤推しさん、ピンクはピンク推しさんにオススメしたいところですが、もはやそんなの関係なくつけたくなるほど可愛い

しかもこちらのイヤホン、ハートデザインの化粧箱入りとなっておりまして、箱まで可愛いんですよ! 開ける前から可愛さが限界突破しすぎて、可愛いが渋滞しちゃっています。

【もちろん機能性も備えているよ!】

ここまで可愛いを言いすぎてしまいましたが、機能性もバッチリ☆ 次のような特徴を備えているんです。

・XXSからLまで5サイズから選べるイヤーピース
・コンパクトに収納できる充電用ケース&充電ケーブル付き
・低遅延&高音質
・10分の充電で約1.5時間再生可能(忙しい朝でもOK!)
・最大再生16時間&フル充電時の連続再生時間は最大6時間
・外音取り込み機能でイヤホン装着時でも自然な会話が可能
・生活防水仕様

お値段は各税込み1万3536円。2022年5月19日から「OSYAIRO」ウェブサイトで予約開始。6月初旬からはロフト店舗およびロフトネットストア、6月中旬からはソフトバンク店頭にて販売します。

自分にはもちろん、推しがいるあの人へのプレゼントににもぴったりアイテムですね♪

※ソフトバンク店舗での販売はレッドのみ。オンラインショップでの取り扱いはありません。

参照元:フェリシモ、OshiKra、SoftBank SELECTION、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定