約25.5キロ減の華原朋美、デカ目&美肌の“女子会プリクラ”公開 スリムなお嬢様風コーデも話題に

0

2022年05月28日 13:52  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真友人と撮影したプリクラ(画像は華原朋美オフィシャルブログから)
友人と撮影したプリクラ(画像は華原朋美オフィシャルブログから)

 歌手の華原朋美さんが5月27日にブログを更新。女子会に出かけた際に撮影した“プリクラ”を公開しています。



【画像】25キロ減した華原さんのビフォーアフター



 華原さんは26日、仲のいい友人らとの女子会に参加したことをSNSで報告。パフスリーブのトップスとチェック柄のミニスカートに、黒レースのハイソックスとゴシックなチャンキーヒールを合わせた“お嬢様”風コーデを披露しており、「朋ちゃんのお洋服可愛いです」「お洋服がとても似合ってますね」「またまた痩せた気がします」など反響を呼んでいました。



 この日のエントリでは、「みんなで久々になっちゃったけど集まっていろんな話ししたなぁ また1ヶ月以内に女子会やろーねって約束してバイバイしたよ」と女子会の記念に撮影したデカ目&美肌のプリクラを公開。3人の友人とおそろいのポーズで写っており、楽しいひとときを過ごしたことが分かる穏やかな笑顔を浮かべています。



 最近では約25.5キロの大幅ダイエットが注目を集めている華原さん。日々の努力によって「I BELIEVE」(1995年)の時代をほうふつとさせるような姿が戻ってきており、5月下旬には情報番組「ポップUP!」(フジテレビ系)の企画で人気メイクアップアーティスト・小田切ヒロさんにメイクを施された姿が「子供の頃に憧れていた華原朋美さんが蘇った!」「思わず、あの頃の、ともちゃんだ と、声が出た」など大きな話題となっていました。


    ニュース設定