幸せそうな顔だ! 久慈暁子、結婚発表後初のインスタ更新で夫・渡邊雄太見守る観戦中の笑顔ショット公開

0

2022年05月28日 19:57  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真一時的にマスクを外して記念撮影(画像は久慈暁子Instagramから)
一時的にマスクを外して記念撮影(画像は久慈暁子Instagramから)

 結婚を発表したフリーアナウンサーの久慈暁子さんが5月28日、結婚報告後初となるInstagramを更新。「たくさんのたくさんのお祝いコメントをいただきまして本当にありがとうございます」と感謝のメッセージをつづっています。



【画像】フジテレビ時代の久慈さん



 久慈さんは5月26日に情報バラエティー番組「ポップUP!」(フジテレビ)の放送中、プロバスケットプレーヤーである渡邊雄太さんとの結婚をサプライズで発表。翌27日には、広々としたバスケットコートで肩を寄せ合って笑顔を浮かべた2ショットをInstagramで公開し、連名で結婚したことを報告していました。



 結婚発表後、祝福の言葉を受け「とても温かい気持ちになりました」とつづった久慈さん。NBAの試合を観戦した際の記念写真2枚を公開し、「これからも宜しくお願い致します」と呼びかけています。



 コメント欄には「こっちまで幸せな気持ちになります!」「アメリカのいろんな写真待ってま〜す」「自然体で頑張って下さいまし〜」「ますますご夫婦で活躍してくださいね!」など、喜びや激励の声が多数寄せられています。



 久慈さんは2022年4月末で5年間勤めたフジテレビを退社。古巣でサプライズ発表した際には、渡邊さんと知り合ったきっかけや交際を始めた時期についても説明するとともに、「雄太、これからよろしくお願いします」とテレビ越しにメッセージを送っていました。


    ニュース設定