オードリー若林、星野源への憧れが爆発 噂の髪型も「もちろん寄せてますよ」

0

2022年05月28日 22:20  Sirabee

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Sirabee

写真(©ニュースサイトしらべぇ)
(©ニュースサイトしらべぇ)

28日にテレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、同局の人気バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを配信。オードリー・若林正恭が、俳優・シンガーソングライターの星野源への思いを吐露した。

【動画】若林正恭と星野源が語り合う

■旧知の仲の二人

星野が3度目のゲスト出演を果たした今回の放送。

進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナは「前回ご出演いただいたときに、若林さんが『星野さんと連絡を取っていると胸が熱くなるんだ』、そんなふうに仰ってたんですけど…」と触れると、若林も「そうなんですよ。みぞおちが熱くなって眠れなくなるんですよ」とそれを認める。

お互いに深夜ラジオのパーソナリティを務めているため、星野は「最近なんか、ラジオ上で会話してるんですよ」と照れくさそうに吐露した。

関連記事:オードリー若林、成田凌との相思相愛に興奮 「みぞおちが熱くなってきた」

■星野に寄せている?

直接連絡も取り合っているものの、「若林さんって1ターンしか返事くれないんですよ」「僕も返事したいけど我慢して」と星野は解説。若林も「嫌われたくないんですよ(だから、しつこく連絡できない)」と明かし、お互いに気を遣ってしまうとはにかみあう。

ここから弘中アナが「巷では、若林さんが星野さんに寄せてるんじゃないかって(噂がある)」と、髪型を星野風のセンター分けに変えた若林をイジると、若林は「もちろん寄せてますよ」と即答しスタジオを盛り上げた。

■若林の星野愛

「ホントに?」と驚く星野に対し、若林は「そうですよ。美容師さんに『星野源さんになりたい』ってずっと言ってるんですから、ずっと何年も言ってますから」と主張。

星野が「嘘つけ」と笑うも若林は止まらず、「危ないファンなんですよ。曲も共感しすぎて、星野さんにも怒られたんですけど、『俺が作ったんじゃないか?』って」と行き過ぎた星野愛を爆発させた。

■視聴者も反応

星野は「『自分のために作ってくれたんじゃないか』っていう人はいるんですけど、『俺が作ったんじゃないか』ははじめてでした。なかなかない」とどこか嬉しそうに語った。

視聴者は二人のやり取りに「若林さんと星野さんの言葉のキャッチボールがとても心地よいです。なんか一緒に番組やってほしいなぁ」「おっさんの髪型一つでこんだけ盛り上がるのもすごい」「俺もキムタクブーム以来のセンター分け復活させようかな?」と反応している。

    ニュース設定