かまいたち山内、病室で彼女とキスしていたら… 「ちょっといいですか?」

0

2022年05月29日 07:30  Sirabee

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Sirabee

写真(©ニュースサイトしらべぇ)
(©ニュースサイトしらべぇ)

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司が28日放送の『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)に出演。初めて交際した女性とのキスエピソードを披露した。

■手術受ける彼女にエール

バカップルと感じた過去の恋愛を、出演者の千鳥とかまいたちが語っていったこの日。

島根県出身の山内は「初めてできた彼女が、岡山の病院に入院したんですよ。手術するって夏休みに。だから僕は近くの安い旅館を予約して。毎日お見舞い行って『頑張ってね手術』みたいな」と手術を受ける彼女のために岡山まで駆け付け、エールを送り続けたと話す。

関連記事:かまいたち濱家、仕事に4時間遅刻して大失敗 「芸人人生の中で1位」

■「ブッチュブチュキス」していると…

思春期真っただ中だった当時。カーテンで仕切られていた4人部屋に彼女は入院していたが、山内はお見舞いに行くと「たまらないから、好きで好きで。カーテンもしてるからブッチュブチュキスをしちゃった」と明かす。

すると、その数日後、「ちょっといいですか?」と婦長に呼び出された山内は「キスされてます?」と、たずねられた。

■婦長から注意

どうやら、同じ病室の患者から「キスしてるんじゃないか」と問い合わせがあったようで、山内は注意を受ける。

ただ、婦長は怒り口調ではなく、優しく諭すように「病院だからやっぱりキスはちょっと」と言ってきたそうで、山内は素直に「すいません」と謝ったと話した。

■視聴者からは「かわいい」の声

「そんなのそっとしておくもんじゃないんだ」とスタジオから驚きの声が上がった山内の病院での出来事。

視聴者からは「山内さんの思春期真っ只中なキスエピソードかわすぎる」「山内さんエピソードおもしろすぎ」「恥ずかしいな キスのことで病院で問い詰められるって」「キスしすぎて婦長さんに怒られる山内さんかわいい」などの感想が集まっている。

    ニュース設定