エハラマサヒロ、体重12キロ減量でダイエット成功 以前との差がスゴい…

0

2022年05月29日 14:10  Sirabee

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Sirabee

写真(©ニュースサイトしらべぇ)
(©ニュースサイトしらべぇ)

タレントのエハラマサヒロが29日、自身の公式ツイッターを更新。40歳の誕生日を迎え、体重を12キロも減量したことを報告した。

【ツイート】体重12キロ減を報告するエハラ

■40歳の誕生日を報告

この日、エハラは「40歳になりました!! 皆さん色々とコメントありがとうございます」と40歳の誕生日を報告し、ファンから寄せられた祝福のコメントに感謝を述べた。

リプライ欄にはお笑いコンビ・LLRの伊藤智博や、ものまねタレントの松浦航大などの関係者から「お誕生日おめでとうございます」とコメントが寄せられている。

関連記事:エハラマサヒロ、お笑いコンビの解散ラッシュに言及 「悲しいけど…」

■「腹筋も見えてきました」

続けて「40歳までに、今までできたことのない、かつ難しい目標に向かって頑張ろうと思い、腹筋割る目標で10月からコツコツやって12キロ減量、腹筋も見えてきました。おじさんも頑張りゃなんとかなる」とつづった。

ツイートに添付された2枚の写真には、減量前と減量後のエハラが写っており、昔の体型とは比較にならないほど体が引き締まっている。

■体型の変化にファン驚愕

エハラの体型の変化に「ど、どうしちゃったんでしょ。すっかり別人に」「めっちゃかっこよくなってる!」「マイナス12キロってスゴーイです」と、驚愕するファンのコメントが殺到している。

■減量前・減量後のエハラ

40歳になりました️‼️皆さん色々とコメントありがとうございます😊

40歳までに、今まで出来た事の無い、かつ難しい目標に向かって頑張ろうと思い、腹筋割る目標で10月からコツコツやって12kg減量、腹筋も見えてきました😁おじさんも頑張りゃなんとかなる👍

さぁ楽しい40代も本気で突っ走ります!!! pic.twitter.com/2JrC6OvpqB

— エハラマサヒロ(舞台ハリーポッターは10月19日から出ます) (@eharamasahiro) May 29, 2022

    ニュース設定