12星座別!2022年6月の金運アップ方法【牡羊座〜乙女座】

2

2022年05月29日 19:31  All About

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

All About

写真5月11日に幸運の星とよばれる木星が牡羊座に入宮して、12星座の運勢が大きく変わりました。この期間は牡羊座の守護星である火星も木星と重なるので、新しい世界への一歩をふみだすのを躊躇している人の後押しをしてくれそう。ただし、やる気満々の人はパワーがありあまって暴走する恐れありなのが心配。6月は最初からとばさないでゆっくりいきましょう。
5月11日に幸運の星とよばれる木星が牡羊座に入宮して、12星座の運勢が大きく変わりました。この期間は牡羊座の守護星である火星も木星と重なるので、新しい世界への一歩をふみだすのを躊躇している人の後押しをしてくれそう。ただし、やる気満々の人はパワーがありあまって暴走する恐れありなのが心配。6月は最初からとばさないでゆっくりいきましょう。

新しいことにチャレンジしてみるのに、よい時期!

5月11日に幸運の星とよばれる木星が牡羊座に入宮して、12星座の運勢が大きく変わりました。この期間は牡羊座の守護星である火星も木星と重なるので、新しい世界への一歩をふみだすことに躊躇している人を後押ししてくれそう。

ただし、やる気満々の人はパワーがありあまって暴走する恐れありなのが心配。6月は最初からとばさないでゆっくりいきましょう。

ここでは、牡羊座〜乙女座についての、2022年6月の金運アップ方法をご紹介します。

牡羊座

幸運の星・木星が牡羊座に入宮。守護星の火星も入宮中でパワフルな運勢。やることなすことうまくいくので過信してしまいがちなのが困りもの。突っ走っていると周囲がみえなくなるので、時々立ち止まって、自分が今どこにいるのか、何をすべきなのか確認することが必要。お金も欲求のままにあればあるだけ使ってしまう傾向あり。稼ぐ能力はいつも以上にありますが、一時的に金欠になる恐れありなので、必要最低限のお金は別にしておいて。

ラッキーアイテム:高級食パン

牡牛座

守護星の金星が入宮中で金銭面にスポットライトがあたるとき。思いがけない臨時収入があったり、遅れてきたバースデープレゼントをもらえたりとラッキーがありそう。買い物運もいいので、探していたものがみつかったり、セールになっていて安く手に入ったりする可能性あり。ずっとほしかったものをこの際思い切って買うのもいいですが、それを手に入れることがモチベーションになっているなら、もうひと頑張りしてからにするのがいいかも。

ラッキーアイテム:魚のモチーフのアクセサリー

双子座

太陽と守護星の水星が入宮中で、もともと旺盛な好奇心にさらに拍車がかかるとき。やりたいことは何でもやってみるべき。ちょっとかじっただけでも、将来意外なところで役に立ったりしそう。趣味で始めたことが収入になる可能性も大いにあり。ただし、それをいきなり本業にすると思ったようにはいかなくて、生活苦になる恐れあり。とりあえず、副業にして楽しみながら技術や才能に磨きをかけて、収入を増やしていきましょう。

ラッキーアイテム:タブレット

蟹座

家や家電製品の修理など予想外の出費がありそう。家電製品など調子が悪いと感じたら、だましだまし使ってないで、早めに専門家に相談しましょう。間に合わせに安いものや中古品を買うと長持ちしなかったり、ランニングコストが余計にかかったりするので、パンフレットや口コミなど読んでしっかり検討すること。家電に詳しい人にアドバイスをもらうのもおすすめです。6月下旬から運勢上昇。ずっと頑張ってきたことが実を結ぶ気配。

ラッキーアイテム:サンダル

獅子座

木星が大吉角となって、対中にある土星の試練も吹きとばす勢いです。今まで停滞していた運勢がようやく動きだしそう。まだまだゆっくりとですが、地に足をつけて確実に前に進んでいけそうです。出るばかりだった金銭面も入ってくるものがだんだんと多くなっていきそう。ここのところの大赤字は解消できるでしょう。健康面は忙しいことがやりがいにつながって、メンタル面の不調は回復。ただし、あまり身体を酷使しないように。

ラッキーアイテム:サプリメント

乙女座

金星が大吉角にあって金運は悪くないのに、慎重派の乙女座は自粛ムード。節約・倹約してせっせと貯金にはげみそう。でも、お金を使わなければ、大きなお金は入ってこない。この期間はキャリアアップのチャンスですから、少なくとも仕事に必要な資料や道具には投資すべき。買っただけで満足しないで、付箋でいっぱいになるぐらい読み込んで自分の中に知識や技術を取り入れましょう。仕事と関係ない本にもヒントがありそうです。

ラッキーアイテム:あじさい

教えてくれたのは……小泉茉莉花さん

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。
(文:あるじゃん 編集部)

このニュースに関するつぶやき

  • …本に付箋貼りたがる乙女座って他の星座と比べたら少ないほうのような気がする(偏見)。
    • イイネ!1
    • コメント 1件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定