癒し系グラドル"ぷにたん"がIカップに! アイドルウォッチャー・北川のイベントレポート【2022年4月:パート3】

0

2022年05月29日 20:01  週プレNEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

週プレNEWS

写真2022年4月に開催されたアイドルイベントを紹介!
2022年4月に開催されたアイドルイベントを紹介!

グラビアアイドルがイメージDVDや写真集などを発売した際に行なう、リリースイベント。毎月多くのイベントが開催されており、週末ともなると1日に何人ものグラドルが行なっている。

そんなリリースイベントに長年通い続けているのが、アイドルウォッチャーの北川昌弘氏だ。1年間に顔を出すイベントの数は、なんと500を超えるという。

そんな北川氏が、毎月のイベントの中から印象深かった女のコを3人ずつ3回に分けて掲載! さらに、その月の最後には『今月のピックアップガール』として、北川氏が注目するグラドルに直撃した記事を公開する!

今回は、2022年の4月に行われたイベントレポートの【パート3】をお届け!!

【画像】北川氏が4月に取材したグラドルたちのビキニ姿

 * * *

☆実はIカップの迫力ボディ、ほんわか癒し系グラドル"ぷにたん"

●能美真奈(のうみ・まな)
1996年6月24日生まれ 石川県出身 T160cm B100 W68 H98
〇10thDVD『ぷにぷにH』(エアーコントロール)が発売中

推薦コメント:童顔巨乳の王道グラドルのさらなる進化系。ぷにぷにボディで、愛称"ぷにたん"として活躍中。このDVDではHカップということで、タイトルにもなっていますが、その後、さらにスケールアップしてIカップになった模様。

今回の作品ではマッサージ師の女のコの設定。彼氏と楽しいことしたり......、その友人とイケナイことをしたり......、さらには透け透けのトレーニングウエアでインストラクターの先生とも......。前空き超ハイレグ競泳水着で初のぬるぬるローションプレイにも挑戦。「これがぬるぬるかぁと感動した」そうで、見どころみたいです。グラビアントップチーム(GTT)の発起人としても、かなり頑張っていたようですが、5月16日に解散が発表されました。なかなか気になるメンバーが揃っていただけに、どんな活動をするのか、楽しみだったのですが、残念です。

☆黒髪ロングの和風美女でHカップのセクシーお姉さんがヤバい!

●トロたん
1月16日生まれ 東京都出身 T158cm B93 W60 H88
〇9thDVD『快楽の扉』(イーネットフロンティア)が発売中

推薦コメント:Hカップ爆乳のセクシーお姉さんながら、黒髪ロングの端正な顔立ちで、気品を感じるところは、壇蜜サン的な存在感も......? 今回は、車の教習所に通っているお姉さん設定。表紙から"全裸?"という衝撃的な作品ですが、よく見たら「下は穿いている」そうです。教官とキッチンで携帯を使ってリモートイチャイチャしているのを弟クンに目撃されたり......。刺激を受けた弟クンとお風呂でイチャイチャしたり......。車を運転したのも初、長らくペーパードライバーだったそうです。そして車の中でも大変なことに......。基本的には「教官からは攻められて、弟クンには攻めている」そうであります。ちなみに取材時の黒のマイクロビキニは、家を出る5分前に届いたそうです。トロたん7周年を記念して、You Tube"トロたんch"も準備中。

☆看護師資格を持つ"もえるおしり"グラドルが大阪から上京!

●三上もえ(みかみ・もえ)
2月2日生まれ 大阪府出身 T158僉。贈牽供。廝僑亜。硲牽
〇1stBD・DVD『MOEべっぴん』(NONSTYLE)が発売中

推薦コメント:看護師資格を持つ"もえるおしり"推しのグラビアアイドル1年生。ファーストDVDでは大学の先輩設定。後輩クンの家に上がり込んで、半けつアピールしたり。ボディラインばっちりのキャットスーツを着てみたり。ニップレス姿で料理をしてみたり。お風呂では泡ブラにも挑戦してみたり。DVD撮影時はEカップで現在はFカップ。このイベントの約1週間前に大阪から上京したそうです。勝負に出ております。取材タイムも"もえるおしり"がアピールできる鮮やかなビンクの変形ハイレグ水着であります。

 * * *

くしくも"ぷにたん"VS"トロたん"の構図ですが(笑)。"ぷにたん"は能見真奈サンの愛称で、"トロたん"はタレント名です。名前だけだと、私でも混乱しがちですが、"ぷにたん"はぷにぷにやわらか癒やし系。"トロたん"は気品ある和風セクシー系でしょうか。

そして大阪から上京したばかりの新人グラドル・三上もえサン。「東京は広くて、地下鉄が深い」とのことです。早く東京に慣れて、活躍していただきたいものです。

取材・文・撮影/北川昌弘

    ニュース設定