大人のための星占い!2022年5月30日〜6月5日の運勢【おひつじ座〜うお座】

2

2022年05月29日 21:51  All About

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

All About

写真2022年6月第1週の12星座占いです。この時期どんなことが起こるのか、星の動きからひも解いていきましょう。【大人のための星占い】をお届けします。
2022年6月第1週の12星座占いです。この時期どんなことが起こるのか、星の動きからひも解いていきましょう。【大人のための星占い】をお届けします。
占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃の12星座占い。2022年5月30日〜6月5日の運勢を西洋占星術で占います。

ふたご座で新月を迎える今週は、コミュニケーションや交渉、取引に新たな展開が生まれやすいでしょう。週末に水星の逆行も終わり、平行線だった話し合いにも解決の糸口が見えてきます。

なので、今週は早急に動くと裏目に出やすいのです。焦らずに時を待って、フラットな態度を心がけていくことが大事。静観と時間稼ぎでタイミングを待って。

おひつじ座(3月21日〜4月19日生まれ)

幸運はリンクし、ひとつのきっかけが次のチャンスを運んできます。それほどピンとこなくても話の流れに乗っていきましょう。つきあいで顔を出したら普通ならば簡単には知り合えない大物も参加していた的なラッキーが待っています。人生にムダはなし、袖すり合うも多生の縁でフットワークとノリよく動いて。

オフは、最新カルチャーをチェック。ランキング上位の本を読む、映画を見る、人気の音楽やドラマをチェックすることで話題が広がり、さらなる縁を呼び込むはず。デートコースにするのも新鮮。習い事や勉強開始にもツキがあります。

おうし座(4月20日〜5月20日生まれ)

歯車がカチッと噛み合って、物事が正しく動き出します。やるべきことが明確になり、頑張りがダイレクトに結果につながるため、やりがいを取り戻せるはず。求められているノルマよりも、個人的な努力目標を高めに設定してみましょう。追い込みがかかって、自分でも惚れ惚れするような成果が出せるはず。

オフは、日常と非日常のミックスがよい気分転換になりそう。自炊のできる宿に泊まる、ホテルのデリを自宅で食べるなどちょっとした置き換えを楽しんで。おしゃれは、アイロンがけで格上げを。愛が動くのは金曜日以降。デートも週末に。

ふたご座(5月21日〜6月21日生まれ)

カミングアウトのチャンス。間に合わない、わからない、実はもうない、いつもならうまくごまかすところですが、もう手の内を見せてしまいましょう。

あなたの涙ぐましい努力に調子を合わせていただけで、周囲も薄々気づいていますから、「やっぱり」という納得と「やっと打ち明けてくれた」という安堵で、ようやく関係が正常化していきます。

でも、「もっと早く言えばよかった」と思うのは間違い。何事にも頃合いがあり、このタイミングだからこその理解と前進が生まれるのです。さ、ラクになって、次へいきましょう。愛も、打ち明けて。

かに座(6月22日〜7月22日生まれ)

水面下での調整や努力がモノを言う一週間です。気になることは、その場で聞かずに後からこっそり確かめてみて。まだオープンにできない情報や裏事情を教えてもらえるでしょう。もちろん、知り得た情報は他言無用です。口の堅さが絆を強めると心の片隅においておきましょう。

愛する人や家族には、サービス精神旺盛に。好物を手土産にしたり、行きたい、やりたいと言っていることを聞き流さずに予約を取ったりすると喜ぶ顔を思い浮かべるだけで満たされるし、思わぬサプライズに感激してもらえるでしょう。また、月末のショッピングにお買い得品が。

しし座(7月23日〜8月22日生まれ)

ワーキングタイム。ペンディングだった案件が動き出して、忙しくなりそう。条件の見直し、調整で神経をつかいそうです。こまめな休憩と気分転換で今週を乗り切りましょう。ピークは木曜日で、それ以降は余裕が戻ってくるはず。週末に何か特別な楽しみを企画すると、鼻先のニンジンとして頑張りが効くでしょう。

社交は、話の横取り、遮りに気をつけて。あなたにとって「聞かなくてもわかる話」でも、相手は「話すことで整理ができる」案件なのです。胸を貸してあげましょう。愛は、新しい刺激が必要です。一緒に楽しめる何かを探して。

おとめ座(8月23日〜9月22日生まれ)

「個に還る」星回りです。空気を読み、周囲に足並みを合わせてきたけれど、やっぱり自分にはウソがつけないし、ごまかせないというところに到達するでしょう。

もともとおとめ座さんはマニアックなのです。損得や世間体を人一倍気にする反面、やりがいや生きがい、生きる意義ややりこみ度を求めています。

そして、利害度外視になった時が最強です。ただの自己満足のためになんでもできちゃう。そのパワーは規格外で、世界の常識や基準すら変えていくはず。超常識、超次元でどうぞ。愛は、リアル。別基軸と割り切っておつきあいを。

てんびん座(9月23日〜10月23日生まれ)

もつれた糸がほどけるように、物事がスムーズに動き出すでしょう。一度終わったはずの話も再浮上し、その熱意に心が動くことも。今の気分、判断を基準に未来を再構築していきましょう。特に6月3日以降の話し合いは、将来性十分。

また、巣立ちもテーマ。子離れ・親離れ、独立など、依存を断ち切るチャンスです。おしゃれは、スポーツミックスでアクティブに。ビジネスツールにも、スポーツブランドやアウトドアギアを取り入れてみると、実用性が高く使える上、意外な人とのご縁を引き寄せそう。愛は、軌道に乗ります。2人のルールを決め直すとスムーズ。

さそり座(10月24日〜11月22日生まれ)

とっちらかって行きましょう。好奇心が旺盛になって、あれもこれも気になるのですから仕方がありません。今日はスポーツ観戦、明日はオペラ鑑賞、ヨガにも行きたい、海にも潜りたいなど、体がいくつあっても足らないほど。

ここは7泊8日のジャパンツアーに出たつもりで、欲張ってしまえばいいのです。仕事や雑務はついてきますが、なんなら家事はサボってもいい。だって、ツーリストだから。旅先でお土産を買うように、珍しさにハッとなったら、買いです。愛する人を誘って、あちこちお出かけも、盛り上がりそう。

いて座(11月23日〜12月21日生まれ)

いて座さんのおおらかさ、なんでもあり感が求められています。あなた発のアイデアや企画が誰かの目に留まって、大きく発展していくはず。

ただ、広がっていく過程の中で原型を留めない可能性も高いのです。インスパイア作品のようにニュアンスやムードは残っていても、まったく別モノになったり、目上の人の手柄になったりすることも。大事なのは、結果やクオリティではなく、人とのつながりです。ご縁と貸しを作るつもりで、計算高くいきましょう。

もしもストレスを感じたら、スポーツ観戦がおすすめ。愛は、ご縁の掘り起こしが有望。連絡を入れてみて。

やぎ座(12月22日〜1月19日生まれ)

今後の活躍の基盤を作りましょう。ホームと呼べる場所を探す、グループに属するのによい時です。基礎知識や体力をつける、資金を貯めるなども悪くない選択に。大事なのは、5年後の自分のイメージを明確に持つこと。そのために何をするのか、具体的にアクションを起こしましょう。

また、今週の出会いは、今後定番化していく可能性が高め。ご縁を大事に育ててみて。オフは、家の整理整頓をしっかりと。新しい家具や家電を買うなど住環境を整えるのも開運効果が高め。愛は、家族ぐるみ、友達ぐるみでアットホームな交際が盛り上がります。

みずがめ座(1月20日〜2月18日生まれ)

クリエイティブな運勢です。先週、ちゃんと遊びましたか? スポーツやゲーム、デート、趣味や小旅行で気分転換ができていれば、今週はスイッチが入ります。いいアイデアが湧いてきてあなたらしく活躍ができるはず。

もし、何のひらめきもない、ヤル気スイッチが入らないとしたら、遊び足りない証拠です。今からでも遅くありません。楽しい計画を立てて。欲しい物を買っちゃうのも、悪くない手です。心がワクワクすることをする、あなたは特別で価値があると証明することで、真の力が発揮できるのです。愛は男のロマンを叶えて。

うお座(2月19日〜3月20日生まれ)

変化の波が押し寄せて、あなたを取り巻く人たちが入れ替わりそう。それによって、愛着のある関係性や場所が失われてしまうかもしれません。そろそろ潮時、自分も何かしなければいけないという気持ちがジリジリと強くなってくるでしょう。

でも、まだ動かなくてよさそう。少しタイミングが早いのです。今、無理をしてやってみても、別方向から上書きされる恐れが。なるようになると腹を括って、現状維持を楽しんでいきましょう。

例外は、ボディメイキング。筋トレやダイエットは始めると生きがいになるかも。愛は、マメな連絡で絆を育てて。
(文:章月 綾乃(占いガイド))

    前日のランキングへ

    ニュース設定