川崎フロンターレは20日、『2022リミテッドユニフォーム』を販売することをクラブ公式サイトで発表した。
川崎のクラブ公式サイトによる発表は、以下のとおり。
「川崎フロンターレでは、川崎フロンターレオフィシャルWEBショップ(J.LEAGUE ONLINE STORE)にて『2022リミテッドユニフォーム』を下記の通り販売いたします」
「なお、後援会会員先行受付で完売した場合、川崎フロンターレオフィシャルWEBショップでの一般受付、およびAZZURRO NEROでの店頭販売は実施いたしませんのでご注意ください」
「今シーズンは8月以降に等々力陸上競技場で開催する3試合で着用予定です」
※商品に関してのお知らせや価格・仕様などは公式サイトを参照。
■ユニフォームコンセプト
「2022年の川崎フロンターレのリミテッドユニフォームはPUMAのグローバルユニフォームデザインコンセプト『FORWARD TOGETHER』に基づき、クラブ設立 26(フロ)周年のアニバーサリーイヤーを祝したスペシャルなデザイン」
「風呂上がりには欠かせないコーヒー牛乳からインスピレーションを得たカラーを採用。さらに川崎市の花であるつつじをベースに温泉マークや、ゆ(湯)、26、などで構成されたオリジナルグラフィックを大胆に配置」
「背面には“風呂”敷で使用される唐草紋様をアレンジしたグラデーションを取り入れ、26周年のアニバーサリーイヤーにふさわしい特別仕様となっています」
【画像】川崎Fが“コーヒー牛乳カラー”の限定ユニ発表!
☕━━━━━━━━━━━
𝟮𝟬𝟮𝟮 𝗟𝗜𝗠𝗜𝗧𝗘𝗗 𝗨𝗡𝗜𝗙𝗢𝗥𝗠
━━━━━━━━━━━━🥛
📅 6/24(Fri)21:00〜
🔜 https://t.co/f0BJsFarrW#frontale#YUGE#EVERYBODY#YOUGET pic.twitter.com/dsRUETzOA0— 川崎フロンターレ (@frontale_staff) June 20, 2022