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NTTとホンダ、正反対の選択

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2022年06月24日 13:22 ITmedia ビジネスオンライン

  • 業種が違うんだから比較しても仕方ないのでは(´・ω・`)?
    • 2022年06月24日 17:38
    • イイネ!35
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  • 「モノを創って売る企業」と「通信環境サービスを売る企業」の違いなだけ?
    • 2022年06月24日 15:01
    • イイネ!33
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  • 情報通信のNTTが在宅ワークを先導するのも、製造業のホンダが出社を続けるのも当たり前過ぎ。 比較なら楽天がテレワ−ク中止して、日立がテレワ−クで業績を伸ばしたって方を分析してくれ。 レポートとして20点以下。
    • 2022年06月24日 14:35
    • イイネ!30
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  • 「世界をせっかんしたスーパー・カブ」「席捲(せっけん)」な。と昭和なオジが突っ込みを入れる。(笑)
    • 2022年06月24日 16:42
    • イイネ!23
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  • 「AかBか」とか選択する記事を書いているのが一番昭和的だと思う(*^_^*)
    • 2022年06月25日 07:50
    • イイネ!12
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  • 結局、業種、業態、経営方針、個々人の資質や環境で最適解なり正解なりベストとは言わんがベターな勤務形態がそれぞれ違うってだけだよね ^^;
    • 2022年06月24日 17:58
    • イイネ!9
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  • メーカーは上長が現場を見る必要があるから、フルリモートは無理だろう。テスラもそういう方向。逆に情報だけチェックすれば良い業態だとリモート化が進む。
    • 2022年06月24日 16:44
    • イイネ!9
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  • 直球に言うと、成果出してくれれば出社でも在宅でも別にいいんでしょということ。より成果が出るのは業種によって違うし。
    • 2022年06月24日 21:38
    • イイネ!7
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  • こんな記事書いた記者もバカだけど、それをそのまま公開する編集も相当バカ���å��å�頭だけ使ってできる仕事と、体を使う現場作業の違いが判らないなんて、本当に頭は大丈夫?����ʴ򤷤����
    • 2022年06月24日 19:47
    • イイネ!7
    • コメント1
  • 製造業と通信インフラ企業では違って当然。NTTもホンダも正解だと思います。両社以外の国民はどちらで良い製品と良い通信業のサービスしてもらえれば。他社も在宅勤務or出社に拘らず国際競争に負けずがんばって下さい。
    • 2022年06月24日 18:02
    • イイネ!7
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  • 「出社」でも「在宅」でもいいけどさ〜。先ずは新コロは日本においては「社会を止める必要のない風邪」だったという事実を共有しようよ。
    • 2022年06月24日 14:15
    • イイネ!7
    • コメント4
  • 世界を折檻しちゃいます?!
    • 2022年06月25日 09:50
    • イイネ!6
    • コメント1
  • 相変わらずホンダは迷走していますねwww
    • 2022年06月24日 15:51
    • イイネ!6
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  • 三現主義って結局「おまいらオフィスにばっか籠ってんじゃねぇ」って言いたいじゃねぇの?顔を合わせるべき相手はオフィスの同僚じゃねえよw
    • 2022年06月24日 15:06
    • イイネ!5
    • コメント0
  • NTTがいくら豪語しても、研究職はリモートで研究を行うのはほとんど困難、また、通信機器のある現場があるからそこでもリモートは不可能。 要は、部署制限なし(=全ての社員対象)は単なる宣言かと。
    • 2022年06月25日 17:19
    • イイネ!4
    • コメント0

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